« 小さな幸せ | トップページ | IHI 提供番組 »

2012年10月10日 (水)

ハンガリアン・ラプソディ:ライブ・イン・ブダペスト’86上映館発表

Hungarian_rhapsody_main_image

来た来た来ましたーーーー!

11月24日より(より?)公開の「クイーン ハンガリアン・ラプソディ:ライブ・イン・ブダペスト’86」の上映館が発表になりましたよーーー!

http://www.livespire.jp/schedule/queen.html

携帯の方はこちら。
http://www.livespire.jp/m/schedule/queen86.html

【北海道】ユナイテッド・シネマ札幌
【東京】TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
【東京】TOHOシネマズ 渋谷
【東京】シネマシティ (立川シネマシティ)
【東京】角川シネマ新宿
【神奈川】109シネマズ川崎
【神奈川】横浜ブルク13
【栃木】TOHOシネマズ 宇都宮
【埼玉】ユナイテッド・シネマ浦和
【愛知】109シネマズ名古屋
【愛知】TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ
【大阪】TOHOシネマズ なんば
【大阪】梅田ブルク7
【京都】T・ジョイ京都
【兵庫】OSシネマズミント神戸
【岡山】TOHOシネマズ 岡南
【福岡】TOHOシネマズ 天神

各劇場とも1~2週間の上映を予定!だそうですよ!うわぁ♪
思っていたより劇場数が多い上に、11月24日1日限りじゃないんですね!

でもでも、東京と神奈川と愛知はそれぞれその半分でいいから(←をいをい)、その分、東北・四国・沖縄・日本海側に…とか、贅沢なことを思ってしまう凛々さんを許してください、ああ許してください映画の神様。…あ、あと半裸の神様も☆

Hungarianrhapsody

ちょっと前までは、日本で上映してくれれば幸せ!だったのに、まったく人間ってのは欲望にキリがない生き物です。

…えっと、確か同じようなことを去年も言った気がするんですが、上映館がある地域の皆様、一族郎党お誘いあわせの上、

気合入れて席を埋めましょうね。

上映館のない、無念の涙を飲む地域のみなさんのためにもね!
(東北のクイーンファンは…宇都宮に集結か?せめて仙台は欲しかったなぁぁぁ)

なお、それぞれの上映日や上映時間など詳細は各劇場ごとの発表をお待ちくださいとのこと。
さぁて…落ち着けとりあえず落ち着け、自分。


●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 小さな幸せ | トップページ | IHI 提供番組 »