« ランキング・12年10月 | トップページ | 観られなかった人のために。その13 »

2012年10月19日 (金)

「ハンガリアン・ラプソディ」DVD発売決定!なんだけど

ども。アマゾンをふらふらしててつい見つけちゃったんですが、

41whbd1ga1l

これに

41ru37i0fyl

これを合わせれば、これからの宴会シーズンに向けて余興の準備は完璧!とつい思ってしまった凛々さんです。

…ただし、本当に「華麗なる余興」を実行してしまった後の

人間関係の修復

につきましては当方は一切責任を負いませんのでご了承ください。くれぐれも

自己責任でお願いします。お願いしますってば。

んで、どうしてアマゾンでふらふらしてたかというと、アレですよ、

12月19日、
  「ハンガリアン・ラプソディ
      ~クイーン・ライヴ・イン・ブダペスト’86」発売!

のページを見てたわけです。…が、

Noimage

またコレだ(10/19現在)。

通常盤
http://goo.gl/BkAVh

デラックス・エディション(CD2枚付き)
http://goo.gl/S7iCU

前にクイーン+ポール・ロジャースのプロジェクトのシリーズが再販になった時にも同じことを書いたんですが、「画像はありません」のこのamazonマーク、

やっぱりものすごくムカつく。

まあ、ブダペストの発売はまだ2ヶ月も先だしね、これからだよね!とかのん気なこと言ってる場合ではないのですよみなさま!

実は来週、10月24日に発売が迫っているフレディの「バルセロナ」も未だに、

Noimage

(10/19現在)
http://goo.gl/q0H5W

ちょっと待てぇい!

発売5日前ですよ?いいのか?「画像はありません」で。

これってどっちが怠慢なの?うに?密林?
念のためHMVにも「バルセロナ」を見に行ったところ、

935

http://goo.gl/XyYEv

……_| ̄|○ ガックシ。犯人確定。うにさんったら酷い。

別にジャケット自体が輸入盤と違うわけじゃないんだろうから(たぶんね)画像くらい早めにばばーんと派手に載せて盛り上げて欲しい。

しかもこの

Noimage

にうっかり気を取られて、「ハンガリアン・ラプソディ(デラックス・エディション)」の定価が

は、はっせんえん???

なことを危うく見逃すところでした。

は、はっせんえん???輸入盤の倍???円高でしょ?歴史的円高爆走中でしょ?
そんなにお金掛けておいてこんなぎりぎりまで「画像はありません」とはどういうことだ。ツメが甘い!甘すぎる!

もう、「バルセロナ」「ブダペスト」合わせて何をどう買ったらいいものだか…おろおろ。
基本的には買う気満々なんだから、もっとこう、気持ちよーくお金使わせてくれないかなぁ。

お値段+アマゾン「ニヤリ」のダブル攻撃で心打ちひしがれてしまったので、ここは例のヤツでせめて「ニヤリ」の方だけでもダメージを回復しないと!

ということで、今日は久しぶりに大きいやつ、行きます。

Freddiemercury17

       「にやり…」

…もう、アマゾンの「画像はありません」は全部これにしちゃえばいいと思うよ。


●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« ランキング・12年10月 | トップページ | 観られなかった人のために。その13 »