« 英公式様が日本語で | トップページ | 人知れず応援 »

2012年11月22日 (木)

「ハンガリアン・ラプソディ」11/24上映時間

Budapestfreddiemercury

いえ、最初は自分が「どこに行こうかな」と考える材料として、関東圏の「ハンガリアン・ラプソディ」上映時間をチェックしてたんですけどね。ふと、

毒を食らわばちゃぶ台まで。

とか思っちゃったので、11/24上映開始の映画館の、初日の上映時間を全部調べてみました。

 ユナイテッド・シネマ 札幌 11:45~13:52 20:45~22:52

 MOVIE ON(ムービーオン)やまがた 19:15~21:25

 TOHOシネマズ宇都宮 19:25~21:30

 ユナイテッド・シネマ 浦和 11:40~13:45 19:40~21:45

 角川シネマ新宿 15:00~17:05

 立川シネマシティ 20:30~22:30

 TOHOシネマズ渋谷 15:35~17:40 22:40~24:45

 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ 21:05~23:05 23:30~25:30

 横浜ブルク13 19:20~21:30

 109シネマズ川崎 13:15~15:20 18:35~20:40

 TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ 16:45~18:50 20:00~22:05

 109シネマズ名古屋 13:00~15:05 18:20~20:25

 T・ジョイ 京都 11:40~13:50 19:15~21:25

 梅田ブルク7 17:20~19:20

 TOHOシネマズ なんば 13:10~15:15

 OSシネマズミント神戸 17:40~19:50 20:20~22:30

 TOHOシネマズ 岡南 19:10~21:15

 TOHOシネマズ 天神 10:10~12:15 18:00~20:05


これはあくまで初日、11/24の上映時間です。
24日は土曜日なので、25日以降、日曜や平日の時間はまたそれぞれに違うと思われます。
オンライン予約などの際はよくご確認くださいね。

各劇場のサイトへは、こちらの
http://www.livespire.jp/schedule/queen86.html

ライブスパイアさんのサイトから飛ぶと便利です。
携帯の方はこちらから。
http://www.livespire.jp/m/schedule/queen86.html

一番凄いなぁと思ったのは六本木です。23:30~25:30ってそんなアナタ。
さすが夜遊びの街、不夜城ギロッポン

まずみんなでうわーっと酒飲んで、イキオイでクイーンのライブ観て、興奮冷めやらぬままカラオケになだれ込んでクイーン三昧で朝までコースですか。

ワシがあと25歳も若ければのう、ごほごほ。(←具体的な数字である)

逆に健全すぎるのは13:10~15:15の1回だけのTOHOシネマズなんば。なんと言っても

夕飯の準備に間に合います。

昼下がりのマダァムにも優しいスケジュールです。

それにしても、映画の上映スケジュールってどうして発表がこうぎりぎりなんでしょう。2日前になんなきゃ判らないとか、ちょっと不親切。

発券が出来ないってことなのかな。でもチケット予約出来なくても、時間だけでも知りたいですよねぇ、予定を立てるのに。

思いのほか上映館が多くて席が埋まるのか正直ちょっと心配なんですが、クイーンへの、フレディへの愛と感謝の想いを込めて、盛り上げて行きましょう!
日本独自のパンフレットや公式グッズもあるわ!お買い物時間とお小遣いにも余裕を持ってね♪(…ないよ…余裕なんて…)

さぁて、期間中どこに何回観に行けるかな。…って、

時間調べるのに夢中になって、肝心の、自分がどこに観に行くかまだ決めてないじゃん!

何をちまちまとやっているんだろう私は夜中まで・・・_| ̄|○ il||li

追記:拍手コメントで教えていただいたんですが、立川シネマシティは「ハンガリアン・ラプソディ」を2劇場で上映します。

「ライブスタイル上映」は a スタジオで、24日20:30からです。
通常上映は c スタジオで、24日17:20~19:20となっています。
お間違えのないよう…っていうか、凛々さん c スタジオ完全に見落としてました、すいません。コメントで教えてくださった方、ありがとうございました!


●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 英公式様が日本語で | トップページ | 人知れず応援 »