« 「ハンガリアン・ラプソディ」11/24上映時間 | トップページ | How Can I Go On, Freddie? »

2012年11月23日 (金)

人知れず応援

Liveinbudapest

明日はフレディのご命日。
そして「ハンガリアン・ラプソディ」初日ですね。

さっきちょっと思ったんだけど、「ハンガリアン」は映画なので、当然他のお客さんに迷惑を掛けないように静かに観るのは映画鑑賞のマナーです(ライブスタイル上映の立川を除いて)。

でも…「ラブ・オブ・マイ・ライフ Love Of My Life」くらいは、フレディと、そしてブダペストのオーディエンスと一緒に歌っても、いいんじゃないかな、と。
…胸の中ででもいいや。こっそりと。

「I still love you」

もう21年。長かったような、あっという間だったような。
未だに、あの日にむりやりもぎ取られるように、えぐられるようにあいた大きな心の穴を、私は埋められずにいます。

でも以前にも書いたように、この穴はもうずっとあいたままでもいいんじゃないかな、と思っています。
よろしければ、この「ファンの矜持」という記事も読まれてくださいね。

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-4b44.html

明日はリマスターされた美しい映像で、存分にクイーンのライブを楽しみましょう♪

…いやぁ、なんか成り行きで凛々さん、映画の入りが凄い気になっちゃって、自分が行けもしないあっちこっちの劇場をチェックしまわってます。

ヒ、ヒマなわけじゃないの!気になるだけなの!

なんとなーく、夜の部よりも昼の上映館の方が、客足がいいような気がするぞ。
そうそう、今現在のクイーンファンって、家庭持って子供が育ち盛りで、的なマダムと、夜遅くなるのはしかられます的なお若い方に、二極化してるような気がします。
それって、音楽を聴く層、全般がそうなのかしらね。

そうすると、やっぱり昼間の上映時間の方が、行きやすいのかなぁ。

あ、そうか、ならばそのマダムとお若い方が、「親子」なら何も問題なし!(笑)
親御さんはお子様を洗脳しましょう!お若い方は年長の家族を味方に付けましょう!
家族円満はクイーンから。…もう、何言ってんだか。

【北海道・ユナイテッド・シネマ 札幌 20:45~予約状況】(23日14時時点)

Sapporo

ぐああああ!頑張れ札幌夜の部!

 

【岡山・TOHOシネマズ 岡南 19:10~予約状況】(23日14時時点)

Kounan

お、おかやまーーー!頑張れおかやまーーー!

…とか、凛々さんが人知れず声援を送っているなんて、映画館の方は知るよしもあるまい。
そうなの、ようするに単なるお節介おば…おねーさんなの本質が。やぁねぇ。

とにかく、明日はより多くのクイーンファンが、偉大にしてお茶目なとあるバンドのライブを楽しめるといいな、と願っているわけなんです。

あ!ごめん、追記!

こちらでご紹介した「Youtube フレディのソロ専門チャンネル」、開設したようです。
http://www.youtube.com/freddiemercurysolo

埋め込みコードが、埋め込みコードが、あるわぁ♪嬉しい~~♪


●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 「ハンガリアン・ラプソディ」11/24上映時間 | トップページ | How Can I Go On, Freddie? »