« 観られなかった人のために。番外編 | トップページ | 英公式様が日本語で »

2012年11月20日 (火)

「ボヘミアン・ラプソディ殺人事件」再放送!

Queen03

ふと気が付けば amass のニュースにもなってたんですが、
http://amass.jp/13779

実は一番初めに凛々さんにこの「ボヘミアン・ラプソディ殺人事件」再放送の情報を教えてくださったのは、11月17日の拍手コメントの方でした。

…それが、コメントに

「21日 BS ボヘミアン」

とだけしか書かれてなくて、なんだかちょっと暗号みたいでした。
おお、ミステリー仕立て(←笑)の「ボヘミアン・ラプソディ殺人事件」にふさわしいぞ。って、そゆことじゃなくて。

即効、NHK-BSの番組表チェックしちゃいましたよ。
教えてくださった方、ありがとうございました。

http://goo.gl/4THOz

この「世紀を刻んだ歌」のシリーズ、何回か再放送してますよね。凛々さんは何回目の放送でかは忘れたんですが、既に録画済みなので今回は…
いや、やっぱり録画しそうな気がする。

だって平日の朝9時からなんて、悔しすぎる。

あー、普通に電車に乗ってるなーその時間は。

これ、あれかな、やっぱりフレディのご命日に合わせたのかな?
まあ、そう思っておこうかな、思うのは勝手だしね。

本放送は11月21日(水)朝9時からBS-プレミアム。
再放送は11月29日(木)午前0時45分から (28日(水)深夜)。

あと、「ボヘミアン・ラプソディ殺人事件」チェックしてて偶然見つけたんですが、ずばり

11月24日(土)午前2時40分(23日深夜)

には、「BS洋楽グラフィティー70’s Vol.3」の再放送があります!

http://goo.gl/aQvaQ

クイーンも来ます。確かこれはダッチTVバージョンの「キラー・クイーン」じゃなかったかな?

いずれも「クイーン・カレンダー」には反映済みです。
やっぱり今週はクイーンウィーク、かなぁ。
「ハンガリアン・ラプソディ」の初日はどこで観ようかな。

あ、そういえば需要があるかどうかは判らないんですが、一応、今年もゲストブックの方に「2012年11月24日フレディ・マーキュリーメモリアルスレ」を臨時で立てるつもりですので、フレディに対する思いのたけ、よろしければ存分にぶつけてくださいね。


●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 観られなかった人のために。番外編 | トップページ | 英公式様が日本語で »