« 字幕!のお返事 | トップページ | もう冬です… »

2012年11月 9日 (金)

【急募】『クイーン ハンガリアン・ラプソディ』音響調整レポーター

Freddiemercury

前回の記事で「男前な映画館」と突如凛々さんのお気に入りに浮上した、あの立川シネマシティさんが、なななんと、上映前の「ハンガリアン・ラプソディ」の音響調整レポーターを募集しています!

http://cinemacity.co.jp/wp/ccnews/queen2/

音響についてのレポートを情報発信出来る方が対象となります。

急募なので締め切りが明日、10日(土)でいろいろと条件もあるようですが、条件に合致する方はご検討してみてはいかがでしょうか。

■調整日時:2012年11月13日(火) 20:30-23:00頃予定

■会場:シネマ・ツー/aスタジオ

■参加費:無料(交通費等はご負担ください)

■条件:
クイーンファン、音楽ファン、音響マニアの方でblog、SNS等で情報発信力をお持ちの方。
調整参加後、速やかにレポート(Twitterでひとつぶやき程度でも構いません)をネットにアップしてください。

ただし、あくまで音響の調整が目的なので、作品を通して上映するとは限りません。
同じシーンを何度も映したり、映さないシーンもあるかもしれません。
途中からの参加は出来ません。
終了が23時頃なので、遠方の方は厳しいかもしれません。エトセトラ、エトセトラ。

必ず、上記のURLから応募要綱をよーーーく読まれてご納得の上、我こそはと思わん方はどうぞ!

…え、凛々さん?凛々さんなー、帰りの電車が時間的に厳しいんだよなー…

↓立川シネマシティさんの宣伝カット。

Newspic1

 「もちろんスタジアム同等の
  ヴォリュームでかまします。」

かますそうです。相変わらず男前です。


●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 字幕!のお返事 | トップページ | もう冬です… »