« 日本人の愛する洋楽アーティストベスト50 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2012年12月31日 (月)

本年の胸毛納め2012

Munage08

さあ、いよいよ年に一度のこの日がやってまいりました。
4回目となります、大晦日恒例「胸毛納め」の儀

この日のために、3ヶ月くらい前から胸毛画像を仕込んでまいりました。…って、

何その謎の意気込み。


Munage09

ででん。

Munage06

ででん。

Munage01

ででん。

ついでなのでマニアが多い背毛もどぞー。

Senage02

…どんなマニアだ。

去年のクイーン結成40周年が大騒ぎだったので、今年は少しは落ち着くのかな、なんて年の初めには思っておりましたが、とーんでもなかった2012年。

クイーンファン的に今年の3大ニュースは日付順に、

 クイーン+アダム・ランバート、フルライブツアー敢行!

 フレディ・マーキュリー、ロンドンオリンピック閉会式に降臨!

 「ハンガリアン・ラプソディ」、日本全国の映画館で公開!

でしょうか。
あ、あと次点で「博士、ツイッターを始める!そして物凄くハマる!」(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=YzoyDILKlhY

あんまりニュースや話題が多すぎて、ここのところ「勇気凛々」的には、らしくない情報系の記事ばかりになってしまっているので、凛々さんの突っ込みのキレが、ちょっと鈍っている気がするわと自己反省。…そこ反省するとこなのか?

+アダムの時なんか、凛々さん完全にヨーロッパ時間で生活してましたからね。いやー、よく持ちこたえたわ、我ながら。

さらに個人的には「失業した」というとんでもねぇ事態だったので笑い事ではなかった1年なはずなのですが、根がポジティブというか楽天的な性格なのであんまりクヨクヨしないまま、週に3日、事務仕事をして糊口をしのいでなんとか低空飛行ながら年を越せそうです。

いや、逆に考えると週に3日働いた程度で生活できるんなら、私ってばむしろラッキーなんじゃないか?とかふと思ったりして…

待て待て、だからその異常なまでのポジティブシンキングはちょっとなんとかした方がいいかもしれないぞ。
来年は生活も立て直したいものです。景気が上向くといいね。

さて2013年は、

クイーンデビュー40周年!

まだ出てないDVDもいっぱいあるし、ミュージカル「We Will Rock You」もワールドツアーするし、エクストラヴァガンザもまた夏にカナダ・アメリカライブがあるんでしょ?
そうそう、フレデイの映画も春からクランクインの予定だし。
早くしてくんないとサシャが年取っちゃうよーん(現在41歳。ライブエイドやるならぎりぎりではないかと…)。

なによりブライアンやロジャーがデビュー40周年に何もしない、ともあまり思えないので、なんかしてくれるんじゃないかなー、とか♪期待しちゃいますよね♪

ウチのブログに遊びに来てくださる方も増えて、4年前のほぼ倍くらいになっています。1日600~700名様くらい。
「いつも楽しみにしてます」「頑張ってください」など、折々に拍手コメントもいただいて、本当に励みになっています。ありがとうございます。

ささやかな個人のブログではありますが、できるだけ多くのクイーンファンと、そうでない方に、楽しんでいただけていればいいなぁと願っています。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2013年がみなさまにとって素敵な楽しい1年になりますように!カンパイ!

Kanpai


●NHK『日本人の愛する洋楽アーティストベスト50』アンケート参加はこちらから

Yougaku_bunner

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 日本人の愛する洋楽アーティストベスト50 | トップページ | あけましておめでとうございます »