« 今年の11月24日 | トップページ | クイーン充な一日 »

2012年12月 1日 (土)

2012クイーン+アダム・ランバート キエフ公演再放送

Queenadamlambert01

●日本時間7月1日(日)早朝4時50分からスタートして、夜中の2時から延々待っていた徹夜組を瀕死の状態に叩き込んだ、

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/2012queen-a1dc.html

あのQ+ALキエフ公演が、ウクライナで再放送される模様です。

…いえまあ、すでに Youtube に全編上がってるけど、とは思うのですが、一応ネットでも視聴出来るようですのでご案内。
Kyoさんいつも情報ありがとうございます。

放送は日本時間12月2日(日)午前6時55分から。こちらで、

http://tvlux.net/ch06.html

視聴できるようです。…たぶん(笑)。

12/2追記
エルトン・ジョンから始まったので、クイーン+アダム登場は9時過ぎくらいから?(←観てる)
こちらからも視聴できます。
http://tv.jampo.com.ua/play/channel/stb/

いやぁ、しかし月日ってほんとにあっという間に過ぎるのね。

この後、怒涛の Q+AL 攻勢が始まることも、ロンドンオリンピックメインスタジアムにフレディが降臨することも、ブライアンがツイッターを始めることも、この時点ではまだなーんにも知らなかった私たちです。

たったの、5ヶ月前のことなのにね。

あまりにも時間が早くて、なんだか哀しくなっちゃうね。と、アラウンド半世紀の凛々さんはちょっとメランコリー。

 

●とか、若造(注:この場合、比較対象は博士とロジャーである)が何を言ってるんだ、ってハナシですが、去年からちょこちょこ話題になってたロジャーのソロアルバムは、来年2013年夏の発売になりそうです。

英公式
http://fb.me/1lE9BHmo3

日本語ニュース
http://amass.jp/14022

新曲を週替わりで発表し、ファン投票の結果+自身が好きな曲で、アルバム構成するそう。

しばらく「社会派なバラード」づいてたロジャーですが、そろそろロジャーらしい、かっこいいロケンローも聴きたいところですよねー。

あ、あとダウンロードオンリーじゃなくて、やっぱりCDで欲しいな、個人的には。「カタチ」がある方が、やっぱり嬉しい。

この夏、ノートPCが壊れた時に一緒に iTunes も吹っ飛ばした凛々さんとしては、ダウンロードにはどこにもぶつけようのないうらみがある。

…いやまあ、だからバックアップはこまめに取ってろ、ってことですが、だったら最初からCD買う方が面倒がない、と思ってしまう、いわゆるものぐさです、すいません。


●本日、12月1日は「世界エイズデー」です。

http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/eizu/

レッドリボンを見ると泣きたくなる。でも泣いてる場合じゃないね。


●せっかく Youtube に「フレディ・マーキュリー公式チャンネル」が出来たので、そしてせっかく埋め込みコードがあるので、さっそく嬉しそうになんか貼ってみる。

Made In Heaven (1985)

http://www.youtube.com/watch?v=vBCTasRgFqo

…いきなりコレかっ!


●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 今年の11月24日 | トップページ | クイーン充な一日 »