« 魔法のようなものがいっぱい | トップページ | 日本人の愛する洋楽アーティストベスト50 »

2012年12月28日 (金)

「ハンガリアン・ラプソディ」上映劇場追加!

515939

ライブスパイアさんからお知らせでーす。

『クイーン ハンガリアン・ラプソディ:ライブ・イン・ブダペスト’86』

1月12日(土)より、ワーナー・マイカル・シネマズ 広島
http://www.warnermycal.com/cinema/hiroshima/

にて上映されるのは既報ですが、さらにびっくり、

●2月12日(土)より
 長野県・佐久アムシネマ
 http://www.amenities.co.jp/amam/cinema/

●2月16日(土)より
 長野県・アイシティシネマ
 http://www.inouedp.co.jp/icity/cinema/icinama.html

にて上映が決定いたしました!
http://livespire.jp/news/2012/20121228172403.html

http://www.livespire.jp/schedule/queen86.html

す、凄いぞ熱いぞ真冬の長野県!

3月には東京・ 角川シネマ有楽町で、
http://www.kadokawa-cinema.jp/yurakucho/

<大人の音楽映画祭~レジェンドたちの競宴~>の作品のひとつとして上映されますし、なんかどうやら

まだまだ終わらないぞハンガリアン!

な感じ満々ですね。

そりゃもちろんDVDが発売されていつでもどこでも観られることは観られるわけだけれども、やっぱりひとりでも多くの人が、大画面大音響でクイーンのライブを楽しめるのがいいですよね!

まだ上映館がない地域の方も、諦めちゃだめだ!

…と、再び思った、寒波襲来中の年末なのでした。
いやぁ今年はほんと寒いよね、みなさまどうぞ風邪ひかないように気をつけてね。

とりあえず例のホットな男たちでも観てあったまってください。

http://www.youtube.com/watch?v=2Il09OFFNH0


●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 魔法のようなものがいっぱい | トップページ | 日本人の愛する洋楽アーティストベスト50 »