« クイーン充な一日 | トップページ | 変形性膝関節症 »

2012年12月 6日 (木)

「ハンガリアン・ラプソディ」上映時間第二弾

7010_1

 「インタビュー?」

この人は無防備だとほんとにカワユイ。

やっぱ第一弾をやったからには第二弾もやんなきゃダメでしょ、ということで、「クイーン ハンガリアン・ラプソディ:ライブ・イン・ブダペスト」の、後発組の初日の上映時間を調べました。

●7日(金)~13日(木)上映

ユナイテッド・シネマ 新潟
 14:00~16:05 20:30~22:35

ユナイテッド・シネマ 金沢
 12:10~14:15 17:00~19:05 19:30~21:35 24:15~26:20

ユナイテッド・シネマ 豊橋18
 12:30~14:35 18:55~21:00

ユナイテッド・シネマ 長崎
 19:00~21:05 21:30~23:35

●8日(土)~14日(金)

ワーナー・マイカル・シネマズ 名取
 11:50~14:00 19:20~21:30

ワーナー・マイカル・シネマズ 板橋
 18:25~20:35

ワーナー・マイカル・シネマズ 市川妙典
 10:00~12:10 15:20~17:30 20:40~22:50

ワーナー・マイカル・シネマズ 綾川
 18:00~20:10 20:45~22:50


これはあくまで初日の上映時間です。

休日平日の時間はそれぞれに違うと思われます。
オンライン予約などの際はよくご確認くださいね。

各劇場のサイトへは、こちらの
http://www.livespire.jp/schedule/queen86.html

ライブスパイアさんのサイトから飛ぶと便利です。

携帯の方はこちらから。
http://www.livespire.jp/m/schedule/queen86.html

なお上映館はあと1ヶ所、1月12日(金)からワーナー・マイカル・シネマズ 広島があります。

か…金沢のやる気が半端ない件。

夜遊びの街・六本木と肩を並べる24:15~26:20!
実は隠れたロックな街なのか、古都金沢!

経験も踏まえて映画館さんにアドバイスしたいのですが、クイーンファンは主婦層もかなり多いので、

昼間の上映を1回入れるとお客呼べますぜ、旦那。

あ、でも会社員層向けに夜も1回入れてね。

…もっとも、1週間上映なので時間変更はもうし辛いだろうなとは思うんですけどね。
でもまあ、クイーンの映画はこれっきりではないと思うので(「モントリオール」も「ウェンブリー」も定期的に上映されるし)、ご参考になさっていただきたいです。

客層を想定するのはマーケティングの基本ですよね(笑)。

あ、そうそう、拍手コメントで、「立川の a スタジオに車椅子スペースもありましたけど、そこでは観られませんか」と、立川最終日の凛々さんをご心配くださった方があったのですが、車椅子スペースというのは、車椅子を設置できる場所、ということで、椅子はないのです。
ですから、残念ですが杖や歩行器などで自力で歩いている人向けではないんです。

「初日にも座って観てる人いましたよ」というコメントもいただきました。
みなさま、気にしてご心配くださってありがとうございます、嬉しいです。

ところでゲストブックでこねこさんもおっしゃってたんですが、ブダペストではフレディの上着の着順がウェンブリーと逆なので、

胸毛の上に直に黄色ジャケット

Imag

という、大変美味しいものが拝めるのも、隠れたひとつの見所と申せましょう。
マジック・ツアーって全般にフレディがなかなか脱がないので、胸毛腹毛的には今ひとつですからねぇ。

…って、どんな「的」よ。


●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« クイーン充な一日 | トップページ | 変形性膝関節症 »