« イギリス人自慢の | トップページ | ようこそ凛々さんハーレムへ »

2013年1月22日 (火)

「ハンガリアン・ラプソディ」梅田で3日間

515944

●またまた上映情報なんです、凄いですね、ハンガリアン。

 大阪・梅田「梅田ガーデンシネマ」にて

 「クイーン ハンガリアン・ラプソディ」

 2月9日(金)~11日(月)3日間上映決定!

だそうです!

http://livespire.jp/news/2013/20130122125236.html

この梅田ガーデンシネマって、「角川シネマ」の系列なんですね。

http://www.kadokawa-cinema.jp/

例の<大人の音楽映画祭~レジェンドたちの競宴~>も角川シネマ有楽町だし、コダワリのある系列なんですねぇ。

しかしこれで音楽祭も含めると31ヶ所ですよ、上映館!
去年の夏頃には思いも寄らなかった事態!

今年はクイーンデビュー40周年だし、このイキオイでうにばーさるじゃぱんさんもここらでバーン!と盛り上げてくれないかすら。


●で、話は違うんですが拍手コメントにてアメリカ支部長の「桃」さん(注:当「勇気凛々」は、海外在住とか言われると、時にご本人の意向完全無視で支部長に任命されてしまうという、きわめてシンプルかつ危険なシステムになっております)から情報いただきました!

アメリカで放送されている、Lay'sのポテトチップのCMだそうです!

http://www.youtube.com/watch?v=qYM3NlbpExc

ほうほう、一口でクレイジィな恋に落ちちゃうチップスなんですね。

つまり、日本のクイーンファンがあらん限りの肺活量を駆使してカップヌードルすすってる一方その頃、アメリカではクイーンファンがクッキーモンスターのごとくチップスばりぼりむさぼり食ってるわけですね。

ああ、食は文化なり。

しかしなんつーか、金の掛かってないCMというか。これまた、楽曲使用料が何より一番高そうな…(笑)

でも日本でもそうですけど、クイーンの楽曲がCMに使われる、って、なんか嬉しいですよねー。不意にTVから流れて来ると。
日常の生活の中に突如クイーンが降臨するって、素敵。

桃さん、教えてくださってありがとうございました!


●NHK『日本人の愛する洋楽アーティストベスト50』アンケート参加はこちらから

Yougaku_bunner

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« イギリス人自慢の | トップページ | ようこそ凛々さんハーレムへ »