« 伝説のはじめの一歩はここから | トップページ | まさかの2回目「ソフトバンクモバイル」提供番組 »

2013年3月 8日 (金)

大人の音楽映画祭/クイーンは明日から!

Budapest

うぉっと、ばたばたしてて忘れるとこでしたが、角川シネマ有楽町さんの

 大人の音楽映画祭~レジェンドたちの競宴~

「クイーン:ハンガリアン・ラプソディ」上映回は、

明日3/9から1週間、毎朝午前10:30からでーす。

http://www.sugarman.jp/festival/schedule/

配給元のライブスパイアさんによると、当日会場ではクイーングッズも販売されているとのことですよ!

http://www.livespire.jp/news/2013/20130201173719.html

去年の上映を見逃した方!

先月13日放送の「追跡者 ザ・プロファイラー フレディ・マーキュリー」がきっかけで突如クイーンにハマった今一番新しい世代のファンの方!

(…っているんだろうか?いや、いる、きっといる。カップヌードルのわずか15秒で新しい世代のファンをごっそりと獲得したマーキュリー師匠が、1時間も黙って無為に映ってるワケがない!)

この「大人の音楽映画祭」の後は、しばらく上映予定は入っていないらしいですよ、ぜひぜひ、大画面でクイーンのライブを楽しまれてくださいね!

…とか、調子のいいことをウィンナワルツを踊るがごとく滑らかにするすると淀みなく書いてる凛々さんですが、自分は今回の上映には、たぶん行けません。おーーーーい。

折り悪く(いや、良く)週5勤になったので平日は無理ですし、今度の土日はちょっとのっぴきならない事情で(個人的なことで申し訳ないのですが、高齢の父が骨折、入院いたしまして…)残念ですが。

レポートはみなさまに任せた!

感想や会場の様子、人出など、ぜひ拍手コメントやツイッターで教えてくださいね♪あ、拍手コメントの場合はハンドルネームも入れていただけると、記事で紹介しやすいなー。

…とか、いとも簡単に丸投げしてはばからないのも、当「勇気凛々」の潔いところでございます。なんのこっちゃ。

Budapest2

 ☆   ☆

あ、そうそう、丸投げで思い出したんですけど(なんでそれで思い出すんだ)、おかげさまをもちまして、当「勇気凛々」はもうすぐ200万PVいただきそうです!

この調子だと1ヵ月後くらいかなぁ。

前回100万PVの時はいつもの「胸毛祭り」でお茶を濁してしまったので(ああ、お茶が濁るほどの胸毛!言葉の意味は判らんがとにかく凄い胸毛だ)、今回はまた何か、みなさまも参加できるお祭りをしたいなぁとちらっと考えています。…考えてはいるのですが、アンケートも画像募集も、なんか「やりつくした感」はありますよねぇ。さぁて。

いいアイデアはないかと頭のすみっこで考えちうです。
何か決まったら、ぜひご協力くださいね!


●NHK『日本人の愛する洋楽アーティストベスト50』アンケート

 3月10日(日)午後11時59分までです!

 中間発表はクイーンが1位!逃げ切るぜ!参加はこちらから↓

Yougaku_bunner

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 伝説のはじめの一歩はここから | トップページ | まさかの2回目「ソフトバンクモバイル」提供番組 »