« 「日本人の愛する洋楽アーティストベスト50」本日放送! | トップページ | 胸毛祭りもあるにはある。 »

2013年3月27日 (水)

まさにハンガリー狂詩曲

Budapest198602

ども。諸般の事情で夕べ寝たのが朝の4時前で、通常通り10時には仕事の体勢に入った自分を誉めてあげたい凛々さんです。

日本国内の、ある一部の趣味の方々を週のド真ん中で情け容赦なく寝不足にした、NHK-BSプレミアム「日本人の愛する洋楽アーティストベスト50」につきましては、例によって「観られなかった人のために。」シリーズにて改めておさらいをさせていただきたいと思いますが、ああ、これだけは言わせて。

英Q公式様への面目は立った!

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-2fff.html

やったよー♪みんなの、ひとりひとりの力だよー♪嬉しいですねっ!

んで、とりあえず今日のところは突然降ってわいた、「ハンガリアン・ラプソディ」二題なんでございますよ、奥さん。


その1)「ハンガリアン・ラプソディ」爆音上映会開催

http://www.universal-music.co.jp/queen/news/2013/03/20130326/

なんか久しぶりに(笑)ユニバーサル・ジャパン公式さんからの情報なのですが、

 クイーン初来日の日4月17日に、東京都港区南青山にて、

 「ハンガリアン・ラプソディ」の爆音上映会決定!

とのことで、来場者25組50名様絶賛募集中です!
ご応募はこちらから。

https://enq.emimusic.jp/sti/2309/

どうやら J-WAVE の25周年記念とのコラボのようですね。
ものっすご突然でびっくり!

でもちょっと気になったのが、どうしてわざわざ「初の爆音」、とかって付けたのかしら、と。

え、立川シネマシティさんのは「極音」だったから?

オオウ、ニホンゴムズカシイネー。

全般的にブダペストは毎回音が低めなのは、ファンすらもかばいきれない事実なので、「爆音!」と堂々宣言する上映会、楽しみですね♪

ご都合がよろしい方、締め切りは4月1日ですのでお申し込みはお早めに♪


その2)「ハンガリアン・ラプソディ」NHK-BSプレミアムにて放送決定

もしや「日本人の愛する~」栄光の1位のご祝儀でしょうか(笑)。

昨夜、夜中にブダペストで王冠ぶん回している半裸マーキュリー先生の映像の下に、これまた突如として字幕で流れてツイッター実況民を阿鼻叫喚の地獄絵図に叩き込んだ、「ワールド・プレミアム・ライブ クイーン」放送のニュース!

 デジタル・リマスター済ブダペストに「マジック・イヤーズ」もオマケについて、

 NHK-BSプレミアム 4月28日深夜(日付は29日)放送決定!

http://www.nhk.or.jp/yougaku80/program/wpl.html

ややややったー、テレビ放送だー!
これまたものっすご突然でびっくり!

出来れば地上波が望ましかったけど、でも、それでも、これまで映画が来なかった地域の方々も観られる公共の電波!嬉しいです。

なるべく、多くの方に視聴していただきたいですものね♪

 ☆   ☆

それにしても確か「大人の音楽映画祭」の記事の時に凛々さん、

「この「大人の音楽映画祭」の後は、しばらく上映予定は入っていないらしいですよ」

とか大嘘こきました。懺悔します。
ええええ、だってライブスパイアさんがそうツイートしたんだもん。ほらー。

https://twitter.com/livespire/status/306681071314030592

いやー、世の中、明日のことは判らないものですね、などとすっとぼけてみる、寝不足限界で何言ってんだか判らなくなってますすいません、な雨の夕刻。

Budapest1986


●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 「日本人の愛する洋楽アーティストベスト50」本日放送! | トップページ | 胸毛祭りもあるにはある。 »