« ハンガリアン・ラプソディ 爆音上映会レポート | トップページ | カツオくんは66人。 »

2013年4月21日 (日)

アンケート締め切りは4月25日です♪

Nemi

ども。何日か前のニフティトレンドで「フレネミー」という単語が1位になっていて、「何それ、眠そうなフレディのこと?」と思った凛々さんです。

調べてみるとどうやら「フレネミー」とは「friend」(友)と「enemy」(敵)の合成語らしいです。ようするに「『強敵』と書いて『とも』と読む」みたいな意味です(ただ、いわゆる好敵手の意味と、友達のフリした敵、みたいな意味と両方あるみたい。意味真逆じゃんね)。

決して眠そうなフレディのことではなかったのだ。

Zzz

さてどたばたしてるうちに来週はもうゴールデンウィークですね。
凛々さん、この連休でアンケートの集計と編集をしようと目論んでおりますので、

 「日本人の愛する洋楽アーティストベスト50」第1位記念
  &「勇気凛々」200万PV記念アンケート

のご参加、4月25日までにどうぞよろしくお願いいたしますね♪

http://enq-maker.com/fTKIvLk

さっきちょっと見て来たら、今日現在78名様がご参加くださっていまーす。
たぶん今回も「カツオくん」がいらっしゃるような気がひしひしとするので、最終的には100名様くらい?と予想しているのですが…

告知の時にも書きましたように、

 楽曲に順位をつけるというより、
 クイーン4人のそれぞれの才能に、改めてスポットを当てたい

という趣旨のアンケートとなっております。
結果は、それぞれのメンバーごとの記事にして、発表する予定です。

あ、それでひとつお詫びしなければいけないことがあるんですが、アンケート公表の初期に、それぞれの質問とハンドルネームの連携操作をミスしてしまいまして、

アンケートにお答えいただいた最初の7人様のハンドルネームが判らなくなってしまいました!

誠に申し訳ございません!

コメントを使わせていただく場合は、仮のハンドルを付けさせていただきますので、「あ、それ私のコメントだわ!」と思い当たった方は、大変大変お手数なんですが、ご申告いただければ訂正させていただきます。すいません~~~

発表前からいきなりとっ散らかってます…
前髪ぱっつんうっかり。フレディでなんとかお許しいただければと…

Nureginu

って、何その人身御供

ちなみに、アンケートの登場順番はファーストネームのアルファベット順です。意外とヒネリないです。

 ☆   ☆

と告知だけではなんなので、宇宙飛行士ユーリ・ガガーリンが人類初の宇宙飛行に成功してから50年を記念して2011年に開催されたフェスティバルの、ライブアルバム「Starmus: Sonic Universe」のインポート盤が、(記事には4月25日とありますが)5月7日に発売されます。

ドイツのニューエイジ系ユニットのタンジェリン・ドリームのライブに、我らがブライアン・メイ博士がゲスト参加、「Supernova」「Last Horizon」「We Will Rock You」が収録されています。

http://amass.jp/20907

…んが、このCDジャケットの、

21945

博士の付け足し感が、ハンパない件。

下半身どこに置いて来た?


●「日本人の愛する洋楽アーティストベスト50」第1位記念
 &「勇気凛々」200万PV記念アンケート

Banner_3
http://enq-maker.com/fTKIvLk

みなさまのご参加心よりお待ちしております。
一応、締め切りは4月25日でございます。

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« ハンガリアン・ラプソディ 爆音上映会レポート | トップページ | カツオくんは66人。 »