« アンケート締め切りは4月25日です♪ | トップページ | 「ハンガリアン・ラプソディ」明日放送! »

2013年4月26日 (金)

カツオくんは66人。

Freddiemercury06

約1ヶ月前より告知させていただいておりました、

 「日本人の愛する洋楽アーティストベスト50」第1位記念
  &「勇気凛々」200万PV記念アンケート

を、昨夜締め切らせていただきました、

http://enq-maker.com/fTKIvLk

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたーーー!

日曜の夜の時点で78名、と書きましたが、その後の4日間でさらに合計参加者様は

 144名様!

となりました!パフパフパフ♪ドンドンドン!凄ーい♪
大勢のご参加、本当にありがとうございました!

特に最後の2日間で50人くらいどどどっと駆け込まれまして、ああ、やっぱり「カツオくん」がいっぱい♪にやり…微笑んだ凛々さんでした。

Freddiemercury17

   「にやり…」

で、実はとんでもないことにさっき気がついたんですが、

凛々さんが参加してない。

…私のばかーーーー!

いや、まあ、まあ、それはいいや、基本的に「勇気凛々」のブログ記事(現在記事数879件!)で、あーんなことやらこーんなことやらいろいろ散々書いてるからそれは満足してるし、と気を取り直し…

で、アンケートの結果にざっと目を通していて、こ、これは痛恨の一撃!と思ったのは、楽曲のタイトルを原題・邦題のどっちかに統一しておけばよかった…という…

自動集計が、集計になっていません博士!(←なんとなく救いを求めてみる)

Brian01

おーまいがーーー!

それが、原題・邦題の2種類だけじゃないんです、たとえば「'39」なんて半角全角の違いとか、「'」があるなしとか、そういうのでも全部問答無用に「違うタイトル」に認識されてしまうのですね。コンピューターって融通が利かない。

凛々さんも、せめて原題・邦題だけでも告知の時点ではっきりと決めておけば良かったのにねぇ。あー、1ヶ月前の自分をぶん殴ってやりたい。

…私のばかーーーー!

ども。人生のほとんどをノリとイキオイで乗り切っているので、イマイチ計画性とか緻密さとかには欠ける凛々さんです。

連休中にじっくりと集計に取り組みたいと思います。

お忙しい中ご参加くださったみなさま、誠にありがとうございました♪

アンケートの内容までじっくり見てないのでどんな構成になるかなどは何も決めていないのですが、ふと思ったのが、ブライアンとフレディに関して、ジョンとロジャーに比べて楽曲数がはるかに多いので、もしかしたら1回(1記事)では収めないかもしれません。

…収まらないかもしれません、と言うべきか。

うーんうーん、まだ判りませんが、これからいろいろ考えてみますね。
4人分の記事をアップした時点で、アンケートの方の回答欄も表示いたします。

発表を、どうぞお楽しみに~~!

★オマケ★

今回のアンケートのオープンコメント欄に

http://enq-maker.com/-/comment/id/fTKIvLk

締め切り39分後にアンケートに気が付いたという方が…
OSOKATTAさん、ご参加いただけなくて残念でした。でも凄いわ、39分後!

サーティナインじゃないですか!

Brianmay


●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« アンケート締め切りは4月25日です♪ | トップページ | 「ハンガリアン・ラプソディ」明日放送! »