« Take it easy, darlin' | トップページ | ランキング・13年4月 »

2013年4月12日 (金)

偶然って怖いですねー(棒読み)

Hungarian_rhapsody11

あのー、気のせいかもしれないんですけど、ツイッターの私のフォロワーさんのつぶやきを見る限り、例の「ハンガリアン・ラプソディ爆音上映会」にユニバーサル経由で当選したーとおっしゃっているのはお若い方(30代以下)ばかりで、40、50代(推定)が全滅しているような気が…

いや、気のせいかもしれないんですけどね、ええ。

とりあえず今ぱっと思い出しただけで、抹茶クリームさんもあれんちゃんもひみさんもけいさんもりえこむさんも、そして凛々さんも落選してますけど

偶然ですよね。

凛々さんがフォローしてる方っていってもほんの400人程度ですし…
偶然、40代以上(推定)の当選者のツイートを凛々さんが見落としただけですよね、きっと。

まあ、偶然とはいえお若い方が多い方が会場が華やかで、エネルギーいっぱいで盛り上がるでしょうし、見栄えもしますし、結果的には良かったかもしれないですね。

…あれ?なんだか目から汗が。

別に疑うわけではないんですが、もしユニバーサル経由の申し込みで当選しましたっていう40代以上の方、いらっしゃいましたら参考までに、あくまで参考までに拍手コメントまでご一報くださーい。

あ、ほんと疑ってるわけじゃないですよ、年齢で選別?なんて思ってないですよ、念のためですよ念のため。やだなぁ。

…覚えてろよユニバーサル・ミュージック。


●「日本人の愛する洋楽アーティストベスト50」第1位記念
 &「勇気凛々」200万PV記念アンケート

Banner_3
http://enq-maker.com/fTKIvLk

みなさまのご参加心よりお待ちしております。

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« Take it easy, darlin' | トップページ | ランキング・13年4月 »