« カツオくんは66人。 | トップページ | アンケート結果発表:ブライアン・メイ Part1 »

2013年4月27日 (土)

「ハンガリアン・ラプソディ」明日放送!

Freddiemercuryandbrianmayinbudapest

えー、まずワタクシ事で恐縮なのですが、前にちょっと書いた、「転んで骨折した実家の老父」がここのところ急激に認知症が進んだとのことで、この連休に急遽一度帰って顔を見せて来ることになりました。

アンケート集計などはこの三連休でめどを付けたいと思っていますが、しばらくブログの記事アップが不定期になるかも…というか、別に今までも十分不定期だった、すまぬ(笑)。

まあ、そういう事情で不測の事態がある可能性も、あります、とどうぞお含みおきくださいませ。

でもって、

忘れてませんか、大丈夫ですか。

明日、28日深夜(日付は29日)24時20分より、

 NHK-BSプレミアム「ワールド・プレミアム・ライブ クイーン」

 「ライブ・イン・ブダペスト」「ア・マジック・イヤーズ」

放送ですよ!!

http://www.nhk.or.jp/yougaku80/program/wpl.html

29日の夜じゃないですからね、28日の夜ですからね!(←よくある間違い)

映画「ハンガリアン・ラプソディ」の上映館がなかった地域のみなさま、お待たせしました!
…別に凛々さんが待たせたわけじゃないですが、とりあえずお待たせしました!

ついに、テレビ放送です!

いやー、楽しみですね♪Q+Pウクライナ以来の久しぶりのライブ放送ですもの♪

先日の「日本人の愛する洋楽アーティスト」栄えある1位記念、と勝手に思っているのですが、ここでがっつりと視聴率を上げて、クイーンは数字が取れるというところを見せてやろうじゃありませんか!

なお、番組へのご意見ご感想などはこちらから!

http://www.nhk.or.jp/yougaku80/letter/index.html

…いえ別に、再放送リクエストしましょうとか言ってないですよ、言ってないですからね!そんなアナタ、放送前から…


●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« カツオくんは66人。 | トップページ | アンケート結果発表:ブライアン・メイ Part1 »