« 観られなかった人のために。その16 | トップページ | 裏の事情はともかく »

2013年4月 1日 (月)

本日「爆音上映」申し込み締め切り

Hungary01

●タイトル通りなんですが、一応念押しです。

先日ご紹介した、「ハンガリアン・ラプソディ」爆音上映会

http://www.universal-music.co.jp/queen/news/2013/03/20130326/

 クイーン初来日の日、4月17日19時より

 東京都港区南青山・CAY にて(最寄り駅は表参道です)

https://plus.google.com/117399250517469165216/about?hl=ja

 「ハンガリアン・ラプソディ」の爆音上映会決定!
 (1ドリンク代600円が必要です)

入場ご応募は本日4月1日が締め切りですよー。
申し込むつもりな方はお忘れなくです。

https://enq.emimusic.jp/sti/2309/


●でまあ、それだけではナンなので、ロンドンオリンピック閉会式の、スタンドからのオーディエンス撮影の映像がありましたので、これなら貼れるかな?と実験。

http://www.youtube.com/watch?v=AqHncMpyj-8

(ちなみに公式映像はこちら。
 http://www.youtube.com/watch?v=YzoyDILKlhY )

何度観ても、これは凄いですよね、会場一体となって。
フレディが生き生きとしている。生きている。

亡くなって20年以上経っても、こうして世界中から愛されて、「生きている」。
「死んだ後のことなんて気にしない」と言っていたフレディ、今、なんと思っているかしらね?


●映像と言えば、以前にも貼った「グレイティスト・ビデオ・ヒッツ2」のコマーシャル映像なんですが、

http://www.youtube.com/watch?v=G-TEIht30-0

これについてブライアンがツイッターで一言コメントしてました。

https://twitter.com/DrBrianMay/status/311330232126824448

「Ha Ha ! I like this too. Bri」

…あ、やっぱりブライアンってば、これ気に入ってるんだ(笑)。そーじゃないかと思ってたんだ、博士の演技力炸裂ですもんね。

前から散々言ってるんだけど、誰かブライアンに映画の出演オファーしないかなー。
今の風貌だと、B級SF映画の正義のマッド・サイエンティスト役なんか、ぴったりなのにね。丈の長い白衣着せて。

いや、オファーはあるんだけど断ってるのかな?
若い子が頑張ってるのが好きな人だから、意外と低予算の自主映画なんかだったら受けるかも!

とか、博士のお茶目なところに妙な期待をしつつ、寝ます。おやすみなさい。


●「日本人の愛する洋楽アーティストベスト50」第1位記念
 &「勇気凛々」200万PV記念アンケート

Banner_3
http://enq-maker.com/fTKIvLk

みなさまのご参加心よりお待ちしております。

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 観られなかった人のために。その16 | トップページ | 裏の事情はともかく »