« 北米決戦 | トップページ | 青い春のダダ漏れ »

2013年5月31日 (金)

大阪のヒトーーーー!

Liveinbudapest

…って、なにいきなり演歌の花道に突入してんのよ凛々さんってば。

いや大阪なのよ、梅田なのよ。あらまあ!

 クイーン 『ハンガリアン・ラプソディ』

   Blu-ray 発売記念 一夜限りの爆音上映会開催!

http://www.club-quattro.com/umeda/schedule/detail.php?id=2386

ああ、ブダペストは忘れた頃にやって来る。

「一夜限り」を何回やる気だハンガリアン。


 公演日     2013/06/19 (水)

 会場     梅田CLUB QUATTRO
 http://www.club-quattro.com/umeda/access/

 開場 / 開演     18:30 / 19:30

 前売り / 当日     \1,000 / \1,300
 本公演はご飲食代(1ドリンク+1フード)のご負担のみで観覧いただけます。

 ドリンク      1ドリンク+1フード付

 一般発売日     2013/06/08 (土)

●先行受付期間

 2013/6/1 (土) 12:00 ~ 2013/6/3 (月) 18:00

ちょっと奥さん明日のお昼からよ、ダンナに昼ご飯何食べさせようかなーなんてのんびり考えてる場合じゃないわよ。

チケット先行予約はこちらから!
http://www.club-quattro.com/umeda/tickets/

さすがに、関東在住の凛々さんは平日の夜に突如梅田に出没することは出来ないので、「勇気凛々」隠密特派員も同時募集だ!

…いえ、まあ、いつもの通り、拍手コメントからぜひ当日のレポートをお寄せいただけたら嬉しいなーという、言い回しは控えめながらじわじわと有無を言わさぬ強引さも垣間見えるお願いでございますよ、おほほほほ。

ツイッターにて情報を教えてくださった「きょん」さん、ありがとうございました!

さっそくカレンダーにもイベント追加したんですが、6月19日っていろいろ再発される日なので、情報多すぎて全部見えないという、カレンダーの存在意義を揺るがすハレルヤな事態となっております。

さあ、関西方面の皆様、今回は愛と涙のうずまく「抽選」ではなく、

早いもの勝ちだ!

単純明快だ!…そ、それはそれで怖いな。

先行受付に情報を間に合わせたかったので、要点のみ更新ですいません。
と、とにかく、チケットバトル頑張ってください、関西の方。

追記

よく確認したら、先行受付は予定数オーバーした場合、抽選になるようです(笑)。
…やっぱ逃れられないのか抽選!
で、先行受付で必ずしも良い席が取れるとも限らないのね…これ、難しいですね。

515939


●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 北米決戦 | トップページ | 青い春のダダ漏れ »