« 梅田CLUB QUATTRO「ハンガリアン・ラプソディ」爆音上映会レポ! | トップページ | 彼方の永遠 その4 »

2013年6月22日 (土)

MUSIC AIR 様っ!が40周年記念特集

Queen_montreal_1981

拍手コメントにて、「あんじぇ」さんからいただいた情報です!あんじぇさん、ありがとうございました!

CSチャンネルのMUSIC AIRさんが、なななんと、

クイーンデビュー40周年記念特集を7月に!

http://www.musicair.co.jp/special/?id=1053

「1973年7月、アルバム『戦慄の王女』でデビューしたクイーン。根強い人気を誇る伝説のバンドのデビュー40年を記念して、ライヴ番組を2タイトル放送!」

おおおお!

ユニバーサル・ミュージック・ジャパンの公式サイドすらシカトぶっこいてくださっている

 クイーンデビュー40周年

を、ちゃんと認識してくれてるだけでも嬉しいのに、「特集」と銘打ってくれるなんて!感謝感激雨あられ!
さすがは「大人の音楽専門チャンネル」!MUSIC AIR さん、偉い!全面支援!よいしょっと!

さっそくクイーンカレンダーにも反映させましたが、7月の第四週目が壮観ですよね。
しかも偶然か故意か、ブライアンとロジャーの誕生日にもちょうど重なってるのが素晴らしい!ああ、うっとり♪

また、個々の番組の解説文も素晴らしくて、

●ライヴ・イン・モントリオール1981

「日本において洋楽最高の人気を誇るロック・バンド、クイーン。全米・全英1位を獲得したアルバム『ザ・ゲーム』発売後の全盛期を捉えた1981年カナダ・モントリオール公演をオンエア!」

日本において洋楽最高の人気を誇るロック・バンド

 日本において洋楽最高の人気を誇るロック・バンド

  日本において洋楽最高の人気を誇るロック・バンド (エコー)

よっしゃぁ!よくぞきっぱりと臆することなく言い切った!

…これってやっぱりアレですよね、NHKの「日本人の愛する洋楽アーティスト50」堂々第一位の効果ですよね。

「最高の人気」の根拠がNHK様じゃ、誰も文句は付けられまいて。

Freddiemercury17

   「にやり…」

実は凛々さんち、Jcomユーザーなので、MUSIC AIRチャンネルは視聴できないんです。
でも、「クイーンデビュー40周年記念」と銘打って特集してくれる、その心意気がなんたって嬉しいじゃないですか!

このヨロコビに比べれば、凛々さん個人が観れるか観れないかなんて些細なことです。
…いや、そりゃもちろん視聴出来た方がより嬉しいですけどね(笑)。

視聴出来る環境の方は、ぜひ楽しまれてくださいね!
こうなったら(どうなったんだ)MUSIC AIRさんの視聴率を鬼のように上げてやってくださいね!凛々さんの分まで頼むぜ!

http://www.youtube.com/watch?v=FBBGUvycuxg


●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 梅田CLUB QUATTRO「ハンガリアン・ラプソディ」爆音上映会レポ! | トップページ | 彼方の永遠 その4 »