« 大阪のヒトーーーー! | トップページ | 早く春にならないかなー(棒読み) »

2013年6月 5日 (水)

青い春のダダ漏れ

Japan1975

すいません、だいぶ前に拍手コメントで教えていただいてたんですが、「日本人の愛する」とか「ブダペストテレビ放送」とか「アンケート」とかのどさくさにまぎれてしまって忘れてたんです。

教えてくださった方もどなただったかちょっと見失ってしまってごめんなさい!情報ありがとうございました。

クイーン40周年オフィシャル・ブック(日本語解説付)【書籍】

http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/queen_goods_others/pdzz1024

なんですが、上記のうにさんの公式ショップでは売り切れになっている「40周年本」の日本語解説付き、発売元?のシンコー・ミュージックさんのサイトからだと、まだ在庫ありで購入可能です。

http://www.shinko-music.co.jp/main/ProductDetail.do?pid=091541

ただしこの「日本語解説付き」って「翻訳本」ではなく、英語の輸入本

http://goo.gl/etxAb

に、日本語の解説を別紙でつけたもので、「完訳」ではありませんのでお間違いなく。書籍本体は輸入本です。

ついでに、

クイーン特集号&クイーン・デラックス号 復刻本セット(特典付き)
http://www.shinko-music.co.jp/main/ProductDetail.do?pid=0840437

も、まだ買えやすぜ。
「ミュージックライフ」の、クイーン75年の初来日と76年の二度目の来日の記念増刊号の、復刻版コンビです。
日本のクイーンファン的にはこっちの方が面白いかもしれません。

超ド級アイドル(ワタナベプロダクション)

してるクイーンをどうぞご堪能ください。
いやーもう、あまりの完全無欠の「異国の王子様」っぷりに、こっ恥ずかしくて身もだえるから!

Japan1975queen

凛々さん、輝ける日々のあーんなことやこーんなことが走馬灯のように蘇ってしまって、恥ずかしくて読めないですもん(笑)。
1ページ開いちゃ「きゃーーー」と閉じ、また開いちゃ「きゃーーー」」と閉じ。

ああ、青春って青い春なのね…(意味不明)

Queen966

それと、もうひとつお知らせ。
2011年のクイーン結成40周年、フレディ没後20年記念上映「QUEEN ROCK MONTREAL」の配給元
https://twitter.com/freddie20years

のツイッター・アカウント、「@freddie20years」さんが突如、1年ぶりにつぶやかれまして(笑)

「楽天ShowTime (ショウタイム)」
http://www.showtime.jp/

で、「QUEEN ROCK MONTREAL」の有料配信が始まったとのことです。
http://www.showtime.jp/app/detail/contents/m02mcs130531003389475/

この楽天ShowTimeってサービス、知りませんでした。
いろんなタイプの動画をいろいろ観る人にはいいかもしれないですね。

ただまあ、「QUEEN ROCK MONTREAL」に関しては、廉価版も出てるしDVDやブルーレイ買っちゃった方が、

http://goo.gl/CGpRU

あの伝説の「ライブエイド」もオマケに付いててオトクなような気はします。

だから、動画配信サイトは、むしろ(まだ)ファンではない方、向けですよね。
いろいろ観てる人が、うっかり「ROCK MONTREAL」観てうっかりハマちゃって、っていうのが理想的ですわ~♪

(まだ)ファンでない方、お待ちしております。こっちの水はあんまぃぞ!

Freddiemercury17

   「にやり…」


●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 大阪のヒトーーーー! | トップページ | 早く春にならないかなー(棒読み) »