« ランキング・13年6月 | トップページ | 梅田CLUB QUATTRO「ハンガリアン・ラプソディ」爆音上映会レポ! »

2013年6月17日 (月)

あわただしくてすいません。

515946

時間がなくて、情報の羅列だけでもーしわけない!
ゆっくり書きたいのですがなにしろ明後日の話なので泡食って更新してます。ばたばた。

●まずは19日。大阪の「かみちゃん」さんから!

梅田クラブクアトロに直接お問い合わせくださったそうで、19日水曜日の

 クイーン 『ハンガリアン・ラプソディ』

   Blu-ray 発売記念 一夜限りの爆音上映会開催!

http://www.club-quattro.com/umeda/schedule/detail.php?id=2386

スタンディングではなく座席あり♪

1ドリンク1フードについては、お飲み物はアルコールもソフトドリンクも選べて、フードは以前、同様のイベントの時にホットドッグを出したことがあり、今回もそのようなものを考えている、とのことだそうです!

えええ、それで1000円は安い!あまりに安い!これはオトクだわー。

ささ、みなさまチケットはこちらから!

チケットぴあ
http://t.pia.jp/sns/?p=e1324672_r001_ft

e+
http://goo.gl/5jCSg

ローチケ
http://l-tike.com/

(ローチケだけ直接リンクが貼れなかったので、トップで「クイーン」で検索してください)

かみちゃんさん、情報ありがとうございました!


●続いて20日。「リリィ」さんから!

「ミュージックポートレート予告でフレディがママー!と歌ってました!

0620

 ↑動かぬ証拠

うおっと、調べてみたら

「野村萬斎×ケラリーノ・サンドロヴィッチ 第2夜目」

http://www.nhk.or.jp/portrait/

6月20日(木)夜11:25~11:55 NHK Eテレにて。

この「ミュージックポートレート」という番組、2人のアーティストがそれぞれ人生に影響を与えた10曲をあげて語り合う、という形式で、以前にもクイーンがあげられたことがありましたよね。

第1夜目の選曲(5曲)の解説によると萬斎さん、あんな涼しげな顔してなんと爆音ギター小僧だったらしい!(…顔は関係なかろう)しかもイギリス留学経験あり!

この1夜目の選曲を見た限り、萬斎さんがクイーンを出して来るように思えるんですが、どうなるか判りませんね、放送を楽しみにしましょう♪

リリィさん、証拠写真付き(笑)情報ありがとうございました!


余談。
トップ写真と「証拠写真」、ポーズは同じだね…うん、ポーズは、ね…


●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« ランキング・13年6月 | トップページ | 梅田CLUB QUATTRO「ハンガリアン・ラプソディ」爆音上映会レポ! »