« ランキング・13年7月 | トップページ | Happy Birthday Brian! »

2013年7月16日 (火)

クイーン+アダム・ランバート再び

ども。蕁麻疹というと、タモリ倶楽部の空耳アワーでやった、モトリー・クルーの「Too Fast For Love」の「蕁麻疹 それは苦しく たまらない」を思い出す凛々さんです。

http://www.youtube.com/watch?v=A-TIUlZmGxU

1:00くらいから(笑)。

凛々さんの蕁麻疹は初日よりはだいぶマシになったんですが、まだ手足に水ぶくれが出ては消えて、を繰り返しています。
やっぱり、暑いと出るみたいな気がするんだよなぁ…でも明日から仕事だよー(涙)。

この三連休、実は実家に帰るつもりだったんですが、結局蕁麻疹で終わってしまいました…がっくり。

とか、そんなこと言ってる場合じゃないの!

クイーン+アダム・ランバートのライブ再び!

のニュースです!

http://amass.jp/25078

9月20、21日にラスベガスで行われる IHeartRadio Music Festival への出演が決定です!
公式サイトはこちら。

http://festival.iheart.com/

なんか6万円(!)のチケットが10分(!)で完売する人気フェスのようですよ。確かに凄い面子ですもんね。

とりあえず9月20・21日にはライブがアメリカでラジオ放送され、9月30日、10月1日に特番がテレビ放送され、その後、ネット上で配信される予定のようです。

テレビ放送されるって時点で確実に動画サイトにはあがると思われますし、ネット配信も遅れてあるようなので、たぶん日本でも視聴は出来そうですよ!やったね♪

アメリカでは「アメリカン・アイドル」シーズン8フィナーレ以来のQ+Aになりますね。

また、ブライアン公式サイトによれば「ベガスとロンドンでクイーン+他のアーティストでパフォーマンスする」とのことなので、ロンドンでも何か別のイベントがありそうです。

http://brianmay.com/brian/briannews/briannewsjul13b.html#22

(May: The only thing we have been pretty ripe on the screen, a few TV shows. One in Las Vegas and one in London. We like to visit Queen play songs with several other artists. )

2013年後半も、またいろいろニュースがありそうですね♪楽しみです♪
これは蕁麻疹なんかでヘバってられないわ!(でも早く治って…)

取り急ぎ第一報でございましたーー♪

Adam

あ!そういえば思い出したけどアダム君、今↑こういうヒゲはやしてんのよ(笑)。

どうするんだコレ…凛々さんなんとなく、クイーン+の時は剃るような気がするんだけど(アダム君って妙に気を遣う人だから…)、どうだろうね?それも含めて楽しみだ(笑)


●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« ランキング・13年7月 | トップページ | Happy Birthday Brian! »