« フレディとマイケルのコラボがついに? | トップページ | ブライアン・メイ&ケリー・エリス「Acoustic By Candlelight」 »

2013年8月 2日 (金)

ど、どうやらほんとに出るような

20130731br

7月31日に、ブライアンが

「二人の偉大なるシンガーとの、トラック編集が終わったよ!」

とツイートしています。

https://twitter.com/DrBrianMay/status/362288212691021824

「二人の偉大なるシンガー」って…フレディとマイケルのこと…で…すよね…?

こ、これはどうやら本当に出るような。

でもこの前の記事だとプロデューサーは、アメリカのクラブ・ミュージック系のウィリアム・オービットだと書いてありましたよね。

http://goo.gl/riJG3U

イギリスの大御所プロデューサー、クリス・トーマスさんもからんでいるということでしょうか。
どんな感じに仕上がってるんだろー、オラ、なんだかワクワクして来たぞ。

編集が終わったと言えば、なんとこちらも。

https://www.facebook.com/RogerTaylor/posts/226799587472899

「Fun On Earth って呼んでるニューアルバムの編集が終わった。」

と、ロジャーが7月30日にFacebook で発言してます。

ちょっと待ったぁ!「Fun On Earth」って!

それが正規のタイトルなのか仮称なのかはまだ判らないのですが、1981年に出たロジャーのファースト・ソロ・アルバムのタイトルが、

「Fun In Space」

Funinspace

32年掛けて、やっと地球に還って来たの?ロジャー。

しかもこの「Fun On Earth」(仮)のジャケ写は、どうやらあの、パティ・ボイドさん撮影らしい…

https://www.facebook.com/RogerTaylor/posts/182370458582479

ウチに遊びに来てくださる方で、60~70年代のミューズ、パティ・ボイドを知らない方はないとは思いますが、一応。

http://goo.gl/uHgXC

現在は写真家としてご活躍の由。
ロジャーやクイーンとどういうご縁があって、今回のフォトセッションになったのかは判りませんが、話題性はありますよね。

「追伸。笑うなよ!」

…ど、どんな写真撮ったんだロジャー…

Taylor

 「…え?」 (冗談です!冗談ですからね!)

それにしても、8月21日の「フレディ・マーキュリー・トリビュート・コンサート」DVD/Blu-rayの発売と、

http://goo.gl/3vbJS

9月25日の「オペラ座の夜(紙ジャケット仕様) 」の発売

http://goo.gl/YdqW7Y

は決まっているので、9月10月は久しぶりに

クイーンファン散財月間

になりそうな気配。おーまいが。
そこの奥さんお嬢さん、夏休みの出費は必要最小限よ!今から緊縮財政発動よ!

こうなったからには、うにさんもフレディのお誕生日付近に「Freddie For A Day」のイベントを(宣伝もからめて)するでしょ?きっと。たぶん。

…あれ?日本盤、出ますよね?(誰にともなくエア確認)


●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« フレディとマイケルのコラボがついに? | トップページ | ブライアン・メイ&ケリー・エリス「Acoustic By Candlelight」 »