« Youtube公式チャンネル鬼投下 | トップページ | その、時代。 »

2013年8月 7日 (水)

塚口サンサン劇場で「ハンガリアン」上映

515946

ども。今日から日曜まで、突発的夏休み突入の凛々さんです。

ってゆーのに夏休みに入った途端に酷暑復活で家から出られません、先生!
これは「家でクイーン三昧しなさい」という天の声(胸毛あり)のお導きか…

とか、黄ジャケTシャツ着て部屋でのほほんとしてたところにライブスパイアさんから突如情報が。

 尼崎市・塚口の「塚口サンサン劇場」シアター2で、

 8月10日(土)~16日(金)19:40から

 「クイーン・ライブ・イン・ブダペスト/

             ハンガリアン・ラプソディ」上映!

http://www.sunsun.info/movies/

http://www.sunsun.info/schedule/

でえええ!いきなりでびっくりです。
でもとりあえず祭りには即効で乗ってけが凛々さんのモットー。

 夏だクイーンだハンガリアンだ!

酷暑日にますます暑苦し…いや、熱いぜ!尼崎!

ちゃんと?1週間やってくれるのも嬉しいですね!
劇場のサイトを拝見すると、ちょっと昔ながらの名画座っぽいノリの映画館みたいな雰囲気ですね♪名監督・名作特集で「時かけ(原田知世版)」とかやってる、すごー。

立川とかもそうだけど、大手シネマコンプレックスとは違う、こういう独自の方向性を持った映画館っていいですよね。
クイーンのことがなくても、これは頑張って欲しい~と応援したくなります。

突然の情報ですが、お近くの方はぜひぜひ、お運びくださいね!
シアター2は117席!埋めましょう埋めましょう♪わっしょい!
ひな壇席になっていて観やすいとのことですよ!

夏の夕暮れ、涼しい映画館で熱いひと時を!

行かれた方は、拍手コメントなどにぜひご報告もお願いしますね♪

Hungary01

追記:クイーンの後はエアロスミス→ザ・ローリング・ストーンズ上映のようです!


●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« Youtube公式チャンネル鬼投下 | トップページ | その、時代。 »