« 特番とリラックスと勇者 | トップページ | ラブソング三昧 »

2013年10月31日 (木)

謎のジャンル違い

いつも拍手コメントやツイッターなどで楽しい情報お寄せくださって、ありがとうございまーす。

 ☆   ☆

凛々さん、こんにちは!!

今日、偶然なのですが、ネットで映画関連のページを見ていたところ、

「ワイルドすぎる!胸元が気になる野獣系セレブフォト特集」

というページを見つけました(笑)

http://www.crank-in.net/celeb_gossip/special/25225

私の場合、好きな俳優さんについて検索していて、その俳優さんが写っているということでこの特集ページにたどり着いたのですが、こうも胸元・胸毛特集となれば、フレディを思い浮かべずにいられない…と思って眺めておりましたところ、

フレディ出てきましたー!!(笑)さすがー!!

ただし笑えるのは、このページをご覧になっていただくとわかるのですが、文章には「ワイルドすぎる野獣系俳優たちをご紹介します!」って書いてあるんです。そして実際、フレディ以外はみんな俳優さんなんです!

ていうかフレディは俳優じゃないのにそれでもなお、この特集に入っているのはやはり、

はずせない!!

ということなのか、と思って爆笑してしまいました!(w^ロ^w)

よかったら、ご覧になってくださいませv

 ☆   ☆

わははは!そうです、きっとはずせなかったんですね!

「13 of 21 フレディ・マーキュリー

 今なお絶大な人気を誇るクイーンの故フレディ・マーキュリー。」

胸毛と言えばこの人!だったんですね!

…いやでも、そこまで無理してねじ込むんだったら、この写真はナイんじゃないでしょうか?

肝心の胸毛が暗すぎてよく見えないじゃありませんか!これじゃ、フレディをよく知らない人は「なんでいきなりここにこの人?」と思われないとも限らない!

やはりジャンル違いを押してまで「胸毛」で堂々チョイスされるからには

 でぇぇぇい!

Freddie06

 うぉりゃぁぁ!

Freddiemercury05

 へっへっへーい!

Liveaid01

とまあ、これくらいあからさまに胸毛でないと困りますから!

(…ぜえぜえぜえ、久しぶりに渾身の胸毛画像をブチかましてしまったぜ。体力消耗するぜ。)

でも今ふと思ったんですけど、こうしてみるとフレディって、これだけのモノをもちながら、特集のタイトルにある

「ワイルドすぎる野獣系」

ではないような気が…「胸毛」で連想させる、いわゆる男臭さむんむん、という路線とはまたちょっと違うような気がしますよねぇ?ファンだからそう思うだけ?

でもそうすると、ますますこの特集記事に一人だけ浮きまくりながら登場している理由が謎ですね。

結論。このページの担当者さんが個人的にフレディファン。決め付けた。


…さて、もう1件拍手コメントからの情報なんですが、来週の「ベストヒットUSA」が、「新旧スターによるライブ特集」ということで、

http://www.bs-asahi.co.jp/usa/

クイーンの映像もどうやら出るらしいです♪BS朝日・11月5日(火)夜11時から♪

ありがとうございましたー♪引き続き情報、タレコミ、お待ちしておりまーす♪


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

●↓こちら1日1回投票もお忘れなく~

Top_title

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 特番とリラックスと勇者 | トップページ | ラブソング三昧 »