« フレディ・メモリアルデー WOWOW 特番 | トップページ | 世界中がGiraffes »

2013年10月 4日 (金)

伝説のロックスター クイーン特集

1978_01

●先日の「iHeartRadio Festival 2013」、9月30日・10月1日にアメリカでテレビ放送(ダイジェスト)されたのですが、その映像がコチラのようです。

ああ、アメリカの天使さまありがとう。

http://youtu.be/r2U5teMRkUk

さすがにフル放送ではなかったんですね。
でもバックステージの様子などが嬉しいですよね。博士もロジャーも楽しそう♪

もう、ふたりが幸せならそれでいいですよ、ほろほろ…


●ところで凛々さんの「気管支肺炎」ですが、咳はだいぶ治まって来ました!まだ咳止めとのど飴は離せませんが、抗生物質は飲みきりました。

咳が出るうちは映画も観に行けないのでとっとと止めたいと思いつつはや1ヶ月。

とりあえず今月末に KISS の来日ライブに行くので、もう、それまでに治っていればいいやとのんびり構えてます。…治るでしょー?さすがにそれまでは。頼むーーーー!

お見舞いコメントなどくださったみなさま、ありがとうございます。

こういうことがなくても持病の関係で月に1回は必ず病院に行くので、掛かりつけのお医者さんには逐一相談してますのでご心配なくです~。

じゃまあ、来日目前ってことで景気付けに一発。
「Love Gun」のベースラインって超かっこいいよね。

http://youtu.be/Cd1gK0JC9yc


●先日偶然、2004年5月1日に当時のNHK-BS2(今のBSプレミアムですね)で放送された、

「伝説のロックスター クイーン特集」

のフル動画見つけたので貼っておきます。こういうのって見つけた時に貼っとかないとすぐ見失うから(笑)。

http://youtu.be/2_0L_TAAYpA

'78年のオランダ、ロッテルダム公演なんていう、超珍しい映像も観られるわ。
ああ、日本語字幕付きのインタビューって素晴らしい。

それにつけても「伝説のロックスター クイーン特集」って、逆の意味で凄い番組タイトルじゃないですか?

ひねりもなんにもなさすぎていっそ清々しい、というか、それって番組のタイトルなのか?企画書の(仮題)のまんまじゃないのか?というか。

さすがは NHK のセンスです。いえ、誉めてます。

こんな番組、いろんな意味で NHK じゃなくちゃ出来ないと思うので、どうかどうか、今後ともクイーンをよろしくお願い申し上げます、天下の公共放送様!あ、念のため、

受信料は払ってます。


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« フレディ・メモリアルデー WOWOW 特番 | トップページ | 世界中がGiraffes »