« …すごく…通販番組です… | トップページ | あけましておめでとうございます »

2013年12月31日 (火)

本年の胸毛納め2013

2013_12

なんでこんなものを毎年恒例にしてるのか、とか突っ込まれても

そこに胸毛があるからです。

2013_14

としか言いようがない事態ですが、さあ今年もやってまいりました。
なんと通算5回目の、大晦日恒例「本年の胸毛納め」の儀。ああ、継続は力なり。その力になんの意味がある。

いいんだよ、終わり良ければ全て胸毛だよ。

2013_06

2013年のクイーン関係三大ニュースといえば、

ロジャー、15年ぶりのソロアルバムとコンプリートボックス発売!
http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/fun-on-earththe.html

アイハートラジオ・ミュージック・フェスティバルで+アダム再び!
http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/iheartradio-f-1.html

NHK「日本人の愛する洋楽アーティストベスト50」で堂々1位!
http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/16-a164.html

ってとこでしょうか?なんか忘れてる?
次点で、「フレディ・マーキュリー神話」各テレビ賞受賞かな。

でも結局、今年もフレディとマイケルとのコラボも「レインボウ74」「ハマースミス75」も出なかったし、フレディ映画の撮影にも入れませんでしたね。

宿題いっぱいあるねぇ、クイーン。

でも先の予定がある、楽しみがある、って素敵なこと。

現在は博士の体調が一番の心配ですが、来年には元気なお姿を、願わくば日本の地でも拝顔したいものですね。
博士にはライブツアーに先立って、下見という名の日本各地の温泉ツアーを提案させていただきたいわ。日本が世界に誇るノー動物性タンパク質の精進料理もぜひ食べていただきたい!

2013_05

凛々さん個人的には最後の3ヶ月でがくんと体調が悪くなって難儀しました。
で、キッスマッカートニーさんもその3ヶ月の間だったもんで、なんかむしろ普段よりもアクティブだったのはどうしたことだ。
…なんかねぇ、凛々さんって逆境の時ほど負けん気が強くなるんですわ。ほら、障害があるほど愛は燃えるっていうし!(ちょっと違う)

私が戦っているのは「他者」じゃないんです、相手は、自分自身。

2013_15

物理的に体力不足でブログの更新がちょっとペースダウン気味だったかな?と反省してました…が、記事数数えてみたら、2~3日に1回くらいのペースで更新してる計算になるので、別に思ったほどスローでもなかった。
ちなみにこの記事で996本目です。年明け早々には、

記事総数1000本になる模様。

クイーン1000本ノック。過酷ですね、怖いですね、ほとんどスポコンですね、重いコンダラですね。ああ、継続は力なり。…だからその力に何の意味があると。

ただまあ、今年はニュース追いかけるのが精一杯で、前みたいな突っ込みおバカ記事が減ったのはちょっと心残りでした。

ウチはおバカが本道だから!(言い切った!)

来年は、凛々さん meets Queen 40周年で、「勇気凛々」(がこんな事態になってしまって)5周年でもありますので、今年よりも一層おバカに磨きを掛けて行きたいと、たぶんちょっと間違った謎の方向に野望を抱いております。
来年もどうぞゆるゆるとよろしくお願い申し上げます。

2013年はありがとうございました。
ではみなさま、良いお年と良いフレディをお迎えください。

2013_11


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« …すごく…通販番組です… | トップページ | あけましておめでとうございます »