« 最高のクリスマスプレゼント | トップページ | 本年の胸毛納め2013 »

2013年12月29日 (日)

…すごく…通販番組です…

Queen1985

ども。諸般の事情を考慮した結果、今年は帰省しないことにした凛々さんです。

うおおお、8日連続でお休み、家でゆっくりしてていいなんて、なんて贅沢なんでしょう。正月にばたばたと移動しなくていい、っていうだけでも気持ちが楽だわー。
来年はたぶん、人工関節の手術をすることになると思うので今のうちにのんびりしつつ、計画を立てようと思います。

さてさて、凛々さんの個人的なことはワリとどーでもいいんです、今月の4日にSHM-CDで再販になった「ジュエルズ」「ジュエルズII」、再販を記念してグッズセットバージョンが、世界最大の通販番組QVCにて発売になっています。

Set

●No.580712
クイーンJEWELS JEWELS II & グッズ3点セット
http://goo.gl/FyKQKu

●No.580713
クイーンJEWELS JEWELS II & バッグチャームセット
http://goo.gl/P0WuBm

●No.580711
クイーンJEWELS JEWELS II & キーホルダーセット
http://goo.gl/dF0rMg

●No.580710
クイーンJEWELS JEWELS II & パスケースセット
http://goo.gl/KCySfa

最初の3点セットのページに商品紹介の動画もあります。
…すごく…通販番組です。

基本的に「グッズは使う主義」の凛々さん、最初にうに洋楽さんがこの件をツイートした時に、

https://twitter.com/UNIVERSAL_USMI/status/415374958328426497

毎日電車通勤なのでクイーンの本革パスケースは欲しい!と思ったんですが、この値段でびっくり仰天。
元々「ジュエルズ」は持ってないので(ベスト盤は聴かないので)セット販売で買ってもいいかなーなんてちょろっと思ったんですけどねぇ。…ってゆーか、

13,500円あったらもう500円足してストーンズのB席買うわい。

もしパスケース単独でグッズ販売されたら、買うことにします、しくしく。

ほら!だって来年以降、クイーン+ランバートが来日するかもしれないし!ミュージカル「We Will Rock You」だって、来るかもしれないのよすっかり忘れてたけどっ!
なるべく節制して「クイーン貯金」しておかないとね!

…あ、今ふと妄想の翼が突如羽ばたいたんだけど、偶然にも(←絶対違う)2014年同時来日で「Rock You」のフィナーレにブライアンとロジャー乱入、とかいうロンドン並みのサプライズがあったら…ちょっとどうしますよ、奥さん。

いやいや、思いつき思いつき。単なる世迷言。
ああもう、老後の人生設計変更するイキオイっすよ…(遠い目)

老後、まあ老後もクイーンと一緒なのは間違いないですけどね。40年一緒も60年一緒も同じですよ、はっはっは。と笑いながら2013年も更けて行く。

あ、そうそう、オマケなんですが、こちらのブライアン公式でアップされてた

http://goo.gl/dqACbu

「QUEEN STUDIO EXPERIENCE」のパンフレット、画像データをふと思いつきでpdfに変換して共有しておきましたので、ご入用な方がありましたらどうぞ♪

https://docs.google.com/file/d/0B3eLIEj4GwJ_d3ZqNnQ2eElqRjA/edit?pli=1

上記で見られない人はこっちだとどうかしらん?
https://drive.google.com/file/d/0B3eLIEj4GwJ_d3ZqNnQ2eElqRjA/edit?usp=sharing

凄い笑ったのがブライアンとロジャーのコメント。
ブライアン63行。

ロジャー1行!


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 最高のクリスマスプレゼント | トップページ | 本年の胸毛納め2013 »