« Thank God It's Christmas 2013 | トップページ | …すごく…通販番組です… »

2013年12月25日 (水)

最高のクリスマスプレゼント

20130808_0947

「僕ら、日本ではたくさんの素晴らしい時間を過ごしてきた。コンサートに来てくれた人達、アルバムを買ってくれた人達みんなに感謝したい。
日本には素晴らしい思い出がいっぱいある。忘れられない思い出だ。是非、また行きたいね。

ブライアンと僕はまた行きたいと思ってる。多分、アダム・ランバートと一緒かな。彼は素晴らしいシンガーでどんどん良くなっている。

でもいつか、近いうちに日本へ戻るよ。そうしたい。

いい思い出でいっぱいだ。クイーンを最初に受け入れてくれたのは日本だったと思う。来日したとき、あのリアクションには驚いた。そのことを僕らは永遠に忘れない。ありがとう。」Roger Taylor

http://www.barks.jp/news/?id=1000097860


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« Thank God It's Christmas 2013 | トップページ | …すごく…通販番組です… »