« ランキング・14年1月 | トップページ | 怒涛の「オペラ座の夜」攻め »

2014年1月17日 (金)

祝「Acoustic By Candlelight」日本発売!

Kerry_ellis_brian_may_sjf_2

こーんな太腿も露な大胆なスタイルでも、セクシーというよりあっけらかんと健康的なケリーちゃん。…いや「ちゃん」っていうのも失礼かしら、もうママですもんね。
でもいつも「元気ムスメーーー!」って感じで好ましいんだよなぁ、ケリーちゃん。

去年、待てど暮らせどアマゾン・ジャパンに入って来ないもんだから、凛々さんもう英公式さんで買っちゃったわよ、のブライアン・メイ&ケリー・エリスのライブCD「Acoustic By Candlelight」、なんですけど、突如

日本発売決定ですっ!

http://amass.jp/34051

キキキキターーーー♪
海外通販はちょっと…と二の足踏んでたみなさま、来ましたよー、買えますよー、日本盤。

500x5000000008000

いや、正確に言うとどうやらメインの商品は昨年7月に行われたモントルー・ジャズ・フェスティバルに参加したブライアン&ケリーのライブDVD「Live At Montreux 2013」みたいなんですが、CDもオマケに付く♪

http://www.brianmay.com/brian/brianssb/brianssbjan14.html#12

-----------引用ここから-----------

Our DVD/Blu-Ray of the candlelit concert at the Montreux Jazz Festival will be on sale around March - containing also the CD of the British dates.

-----------引用ここまで-----------

日本発売は3月19日(水)の予定!

http://goo.gl/ihHjuW

(日本ではBlu-Rayは出ないのかなぁ?まだ見つけられなかった、そのうち表示されるかな?)
この内容で4000円前後なら、いいんじゃないですかー?
…え?買うよ凛々さん。そりゃCDは持ってるけど。

同じCD何枚も持つのもクイーンファンの醍醐味さ!

(…いやだ…そんな醍醐味…)

モントルー・ジャズ・フェスティバルのこの7月19日っていうのはもちろん、博士のお誕生日。その日の映像が日本でも出るなんて、ほんとに嬉しいですよねー♪

ケリーちゃんの声ってほんと耳に心地いいから、日本でも1曲何かシングルカットしてみたらどうだろう、と思うんですよ、シングルだとラジオでも掛かりやすいし。
それがクイーンの曲だったら、結構話題性もあると思うんですけど、どうでしょう?

…いや、「どうでしょう」って誰に聞いてるんだ誰に。

独り言でーす♪

http://youtu.be/NNdEua1ATu8

【DVD 収録予定曲】

 ●アイ・フー・ハヴ・ナッシング
 ●ダスト・イン・ザ・ウィンド
 ●愛にすべてを
 ●ライフ・イズ・リアル
 ●追憶
 ●'39
 ●サムシング
 ●ラヴ・オブ・マイ・ライフ
 ●ザ・キッシング・ミー・ソング
 ●タイ・ユア・マザー・ダウン
 ●ウィ・ウィル・ロック・ユー
 ●ノー・ワン・バット・ユー
 ●愛という名の欲望


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« ランキング・14年1月 | トップページ | 怒涛の「オペラ座の夜」攻め »