« またこっそりとまとめてみました | トップページ | Happy Birthday Adam ! »

2014年1月24日 (金)

人生の甘味料、またはスパイス

先日のロジャーに引き続き、夕べ10時から(日本時間。イギリスでは平日の午後なんですよね?)ブライアン・メイ博士がケリー・エリスちゃんと一緒にBBCラジオにご出演なさいました。

こちらで、1週間限定で聴くことができまーす。博士&ケリーちゃん出演は始めの1時間です。

http://www.bbc.co.uk/programmes/p01pbm0w

基本的には2月の二人のツアーの宣伝なんですが、クイーンナンバーについてなども話してますね。

夕べケリーちゃんのツイートで気がついで途中から聴いたのですが、博士の声が思ってたよりもずっとお元気で明るくて楽しそうで、なんだか嬉しかったです。ほっとした、っていうか。

で、ケリーちゃんの笑い方が相変わらず豪傑なガハハ笑いで、こういう明るい、おおらかな人と一緒に仕事するのはブライアンにとっていいことだよなぁ、と感じました。
きっと、だから長く続いているんでしょうね。


●で、本日1月24日、つつがなく誕生日を迎えさせていただいた凛々さんです。いやもう、1月生まれってさー、年明けたドサクサで誕生日来ちゃうからさー。

ツイッターや拍手コメントなどでおめでとうメッセージいただき、ありがとうございまーす!
毎度お世話になっております、今後ともぼちぼちダラダラとマイペースで参りますので、どうぞまたよろしくお願いいたします。

諒工房/29さんからは、こーんな可愛いイラストをいただきました!

29

きゃぁぁぁ♪革フレよぉ♪

バースデーケーキをカットすることに掛けては右に出るものなし

Birthdaycake
1984cake2

のフレディよぉ♪(だから右にいるブライアンがエラいことに!笑)
29さん、いつも素敵なイラストありがとうございます♪

こちらは ♪Rock-Okinawa☆さんから。

Rockokinawa

ぐへへへ、この横顔がたまんねえだよ。
凛々さんの辞書に遠慮という文字はたぶんおそらく見当たりません。

どどん。

Freddiemercurytopofthepops1974

ずずん。

Mercury26

「ケーキうまーーー」

Cerc3ld

あー幸せ。
いや真面目なハナシ、先日ウェンブリー86の動画をまとめるので Youtube の映像続けて観ててしみじみと思ったんですけどね、

フレディの顔見てるだけで嬉しい。

いやもう、顔でなくても、映像でなくてもいいんだな、

「フレディ・マーキュリー」という文字を見るだけで幸せだ!

…なんて安上がりな幸せなんだ。

でもこれって別に私だけじゃなくて、またクイーンファンだけのことじゃなくて、例えばマイケルファンでもアダムファンでも、ジャニーズさんとかAKBさんのファンとかでも、同じなんだろうな、と思うんですよね。

誰かを幸せに出来る人、ただその存在だけで、他人を幸せに出来る人って、本当に凄いなぁ、凄い才能だし、天命ですよね。

そんな素敵な人たちがいてくれるおかげで、人生はちょっとだけ愉快。
ありがたいことですね。

「大威張りっ!」

Bdgrphgcmaaorwn


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« またこっそりとまとめてみました | トップページ | Happy Birthday Adam ! »