« ロジャーの特注 | トップページ | 投票、そして結果 »

2014年1月 9日 (木)

円安か?円安のせいなのか?

1978_02

↑突っ込み所満載の博士。

何してんの?なんか拾ってんの?ジョンも気を取られてるし…こうなるとロジャーの表情も見たかった。

そしてそんなことはお構いなしに、いつも通り全力で通常営業のフレディ。
ああ、クイーンっていいよねぇ…(ほのぼの)

ども。仕事始めから4日経ってやっとなんとか仕事が通常営業に戻って来た凛々さんです。

いやぁもう、年末年始の休み明けは仕事がドトウのように溜まっておりまして、ひーひーでした。
なんかうっかりミスしてないか心配ですが、ま、そん時はそん時!華麗にリカバリーこなしてから、

Freddieonstage

この胸に泣きながら飛び込む!

とか、何を言ってるんでしょうかねぇ、年明けから…

なんか、今年のサマーソニックにあのロバート・プラントさんが来日決定らしいんです。

http://www.summersonic.com/2014/

でもって、スージー・クワトロ姐さんも20年ぶりに5月に来るんですって。

http://amass.jp/33672

懐かしいなぁ、その20年前の来日公演、行きましたよ、当時の旦那と!(笑)
渋谷の確か円山町のライブハウスだったわ。
懐かしい70年代のナンバーを圧巻の迫力でシャウトした後、ステージの最後でまだ小さかったお子さんと一緒に出て来たママ・スージーが微笑ましかった。

…とかのん気に思い出語ってる場合ではなく、こうなりますと日本に来てない、または来る予定が明確でない大御所アーティストはまさに

クイーンだけ。

もう、来てない人が他に思いつかない!

…というのがほんとに冗談ではない事態。

どうなるんでしょう、ロジャーはああ言ってくれたけど、まだ新しいニュースは入っていないですよねぇ。
博士の検査の結果もまだだし、ここ2~3日、博士のツイートも止まってるし…
微妙~に心配な、年の始めです。

いやー、しかしまさかプーさん(注:プラントさんのこと。中学生の頃、凛々さんはプラントさんのことを「プーさん」、ペイジさんのことを「ペーさん」と呼んでました。…ってどこぞの夫婦漫才かいっ!)までいらっしゃるとは思わなかった。

いいんでしょうか、真夏の日本、灼熱地獄の日本、暑いというより酷い、というべき日本の真夏のフェスにお呼びしてしまって。

一応、60歳以上のお方を夏フェスにお招きする場合は、

「気温36度とか普通ですけどホントによろしいんでしょうか」

と、念押しはがっつりしていただきたいと、老婆心ながら思う凛々さんであります。


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« ロジャーの特注 | トップページ | 投票、そして結果 »