« あけましておめでとうございます | トップページ | 謎の「フラッシュ・ゴードン」祭り »

2014年1月 2日 (木)

ブライアンからのメッセージ

Freddiemercuryandbrianmay2

●1月1日~2日に掛けて見る夢を「初夢」と言うらしいですが(諸説有り)、凛々さん、1日の昼間にうとうと昼寝したら、貴公子時代のクイーンが夢に出て来たんですが、

これを今年の初夢認定していいでしょうか。

ってゆーか、するから!(断言)だぁってぇ「今年初めて見た夢」で間違いないしぃ!

どんなだったかというと、なんかローカル線の駅のホームみたいなとこでなぜか貴公子クイーンが演奏してるんですよ。
んーと、東北本線陸前山王駅ホームみたいな感じのとこで。

…ローカル過ぎて説明になってません。

曲はなぜか「サン・アンド・ドーター Son And Daughter」。でもなぜかフレディが歌詞をめちゃめちゃに歌ってて、えー?えー?歌詞忘れたの?とか思いました。

http://youtu.be/8TW0U1iwmrk

白鷺は着てなかったな、もっとぴちぴちでした。どっちかというと、この感じ。

1973_band

でも残念ながら、面と向かってお話とかはしませんでした。
夢だから、ライブをふわふわと空中から俯瞰で眺めているような感じでした。

思うに、昨日のブログ記事の動画を観た後だったから、そんな夢を見たのかな?
でもソレ言ったら、もっと1年中、360回くらいクイーンの夢見ていいはずだ。まったく何を怠けているんだ凛々さんの脳みそは!


●あ、そうそう、貴公子クイーンで思い出したんですが、BBCがまた初期クイーンの音源を限定公開してます。あと6日間。
73年BBCスタジオセッション。クイーンは40分くらいから。

http://www.bbc.co.uk/programmes/b03mnbwm

初春にふさわしい、初々しい演奏・歌声ですね!かーわいいなぁもう♪

正月からなぜか初期クイーン付いてる凛々さんですが、こ、これはもしや、今年こそ「レインボウ74」「ハマースミス75」が出るぞという、胸毛のある神のお告げか!

Freddielove_2

 「…え?」

…あ、いや、どうやらあんましよく判ってないご様子。


●ブライアンの公式サイトに、博士からの新年のメッセージが掲載されました。

http://brianmay.com/brian/brianssb/brianssbjan14a.html#01


親愛なるみなさま


さあ、再びその時です。新しい年、新しい意思。

全てのことに対するみなさまの力強いサポートに改めて感謝します。
私が夢見るあらゆること、狐とアナグマ、「Diableries」の小さな骸骨たちの魂のために、
それからケリーとのキャンドルライト・プロジェクトのために。

そう、もちろん、
未だ横たわることを拒絶する炎のような老いた巨竜……QUEENのために。


みなさまの2014年が輝かしいものになることを祈ります。

健康、素晴らしい家族、素晴らしい友、願いの成就。

そして、あなたが求めるだけの愛の全てを。

Bri


●でもってロジャーからは1行(笑)。

 Happy 2014 people!

https://twitter.com/OfficialRMT/status/418170359087894528


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 謎の「フラッシュ・ゴードン」祭り »