« 怒涛の「オペラ座の夜」攻め | トップページ | 人生の甘味料、またはスパイス »

2014年1月22日 (水)

またこっそりとまとめてみました

Orig

2011年に<25周年記念>として発売された「クイーン・ライヴ・アット・ウェンブリー・スタジアム1986 25周年記念エディション」のディスク2(7月11日公演)の方の映像が、Youtube のクイーン公式チャンネルにドトウのようにアップされました。

http://amass.jp/34213

まったく英公式さんってば毎度太っ腹なんだから~。

従来、いわゆる「ウェンブリー1986」として発売・上映されていたものは、翌日の7月12日公演のもので、7月11日の方はこの「25周年記念エディション」が初公式発売でした。

まあ、今現在はスタンダートエディションDVDなら3000円くらいで購入出来るのですが、

http://goo.gl/T4LsZa

いろいろ買うものがあって(笑・ほんとに)つい後回しに…な人には嬉しいですよね。

ただ、12日公演もそうなんですが1曲ごとの細切れでアップされていますので、主に自分自身のために、順番にまとめてみました。…いやー、このまとめられるシステム、ほんと便利だわ♪ちょっと味しめちゃってます。

1. ONE VISION -ひとつだけの世界-
2. タイ・ユア・マザー・ダウン
3. 神々の業 (リヴィジテッド)
4. 輝ける7つの海
5. テア・イット・アップ
6. カインド・オブ・マジック
7. アンダー・プレッシャー
8. 地獄へ道づれ
9. リヴ・フォーエヴァー
10. ブレイク・フリー (自由への旅立ち)
11. インプロンプトゥ (フレディ・ソロ)
12. ブライトン・ロック・ソロ (ブライアン・ギター・ソロ)
13. ナウ・アイム・ヒア
14. ラヴ・オブ・マイ・ライフ
15. 悲しい世界
16. ベイビー・アイ・ドント・ケア
17. ハロー・メリー・ルー
18. トゥッティ・フルッティ
19. ボヘミアン・ラプソディ
20. ハマー・トゥ・フォール
21. 愛という名の欲望
22. RADIO GA GA
23. ウィ・ウィル・ロック・ユー
24. 心の絆
25. 伝説のチャンピオン

http://goo.gl/xu2Iqu

全部視聴するのに1時間47分掛かりますのでお時間のある時にでもどぞー。

で、まだの方は、いずれはぜひぜひDVDもね☆
くどいようですが1986年7月11日、12日と2回公演入って約3000円と、大変お得になっておりまーす

…でも Blu-ray は出てないんだよね?そのうち出るんでしょうかねぇ?


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 怒涛の「オペラ座の夜」攻め | トップページ | 人生の甘味料、またはスパイス »