« 観られなかった人のために。その20 | トップページ | アメリカ!アメリカ! »

2014年2月 5日 (水)

なし崩しボリュームダウン

ども。直属の上司の奥さんと息子さんが揃ってインフルエンザに罹ったというバッド・ニュースに、ひたひたと近づく悪魔の足音を感じる凛々さんです。

…上司ーーー!水際でくいとどまってくれーーー!

やっぱり学校で流行っちゃうとあっという間ですよねぇ…
あ、インフルエンザに罹った時は、アスピリン系の消炎鎮痛剤は服用してはいけないそうですよ、インフルエンザ脳症の危険があるとかで。

ちなみにボルタレンもダメですって。
凛々さん、ボルタレンを処方されているのでその意味でもインフルには絶対罹らないようにしないと!と怯えてます。
今年はインフルエンザとノロ流行のダブルパンチみたいなので、くれぐれも気をつけたいものですね。

さてさて、ここのところ凛々さん、仕事がなんやかやと忙しくてなかなかまとまった時間が取れず、更新がゆっくり風味ですいません。

とりあえずそんなすんごいニュースは入ってないわよね?・・・?
うーん、チェックも行き届いてないかもです。

あ、そうだ、ブライアン&ケリーのライブDVD+CD、英公式様でジャケットが公開になってました!

Liveatmontreux2013

http://www.queenonlinestore.com/Brian-May/Music/

CD「Acoustic By Candlelight」の角度違いみたいな。
CDの時も思ったんだけど、特に日本ではケリーちゃんは無名に近いし、もっとブライアン・メイ御大のご尊顔がはっきり見えた方が、いいんじゃないかなー・・・?販売促進的な意味でね。

その点、ロジャーは正しい。
さすが「顔」の使い方を熟知している!(笑)

Funonearth

公式ショップさん、他にもいろいろ新商品が入ってて物欲が騒ぎます。素敵な写真のTシャツもある~~。
そして顔の使い方と言えば以前、確かヴィレッジヴァンガードに売ってて大笑いした

あのお面

がオフィシャルに登場!

Queenofficialqueenpartymaskset

http://www.queenonlinestore.com/Queen/New/

わーはははは!怖カワイイぞ!しかもセットだ!これでアナタのバンドも無理矢理クイーンだ!

しかしブライアン!いくらみんなと同じ横幅に収めなくちゃならなかったからって、

その髪型はない!

Brian_mask

申し訳なさそうに輪郭だけわざとらしくぼこぼこにするなーーー!

何かに似てる、誰かに似てる…と考えてはたと気が付いた。

Poodle

プードル。

個人的な意見ですが、クイーンデビュー以降でブライアンの髪が過去最高にボリュームダウンしたのって1979年だと思うのね。「愛という名の欲望 Crazy Little Thing Called Love」の頃。

http://youtu.be/EE34cSvZCd8

Brianmay_with_red_special

うむ、これならなんとかお面に出来るかな?

って、いや、そもそもお面になるのが目的じゃないから。


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 観られなかった人のために。その20 | トップページ | アメリカ!アメリカ! »