« ロックスターに憧れて | トップページ | 今日の本題は最後の7行 »

2014年2月27日 (木)

「ロックの貴公子」って日本限定かと思ってた

F_r

なんかこの写真、みょーに可笑しいよね。

無駄にソフトフォーカス。

いや、どっちも美形さんには違いないんだけど、どうしてこう、笑いが込み上げるんでしょうか。
フレディのヒゲから下を手で隠してみたりなんかしちゃったりすると、より一層お楽しみいただけるかと。

で、その美形さんの内ひとりがまた、

「ミーティングやったぜー、2014年はまた忙しくなりそう!」とかつぶやいてて、

https://twitter.com/OfficialRMT/status/438237938766589952

どう忙しくなるのか具体的に!

と全クイーンファンが心で突っ込んだ夜です。

「Just a bit! All to be revealed.」

https://twitter.com/OfficialRMT/status/438239410728222720

だぁかぁらぁ。

もうちょっともうちょっと、って、去年から言ってる!
いつどこでだれと何をなぜどのように!

と思わず突きつける5W1Hですよ。

ところでその美形さん。
13日くらいに、「フレディ映画のロジャー役決定?」って記事がありました。
ツイッターにて「あさこ」さんから教えていただきました、ありがとうございます。

http://upandcomers.net/2014/02/13/johnny-flynn-draft/

British actor and musician Johnny Flynn, 30, has nabbed the role of drummer Roger Taylor in Dexter Fletcher‘s upcoming Queen biopic “Mercury,” according to a report by The Daily Mail.

「デイリーメールによれば、俳優兼ミュージシャンのジョニー・フリン(30)がデクスター・フレッチャー監督のクイーンの伝記映画「マーキュリー」のロジャー・テイラー役を獲得した。」

…とあるんですが、デイリー・メール探したけど元記事が見つけられませんでした。
英公式でもまだそんなハナシになってない気がするので、まあ、現段階ではウワサってことで、ここはひとつ。

はい、ジョニー・フリン(30)さん。

Johnnyflynn01

ついでに、上の記事の中で「バンドの他のメンバーに関しては、以前メイ役にロバート・パティンソンの名前があげられました」ともあります。
え、それ知らなかった。でもソレもまだウワサなんですよね?

はい、ロバート・パティンソン(27)さん。ちなみに身長185センチ(←重要)。

Robertpattinson01

で、ベン・ウィショー(33)さん。

Benwhishaw01

な、なんか…これはこれで凄い、笑っちゃうような貴公子バンドの予感。
ちょーっと、みんな線が細いかなぁって気はしますが、まあそれは現代の若者共通ですもんね。

ああ、よみがえる戦慄の王女。…あ、合ってるのか(笑)。

80年代の「ヒゲ以降」をどーすんだ、っつー問題はありますが(胸毛にはあえて触れない)、とりあえずお三方とも、元々ミュージシャンとしての素養があるのはいいですよね。

ま、現段階ではあくまでも、ウ・ワ・サ♪


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« ロックスターに憧れて | トップページ | 今日の本題は最後の7行 »