« 日本デビュー40周年! | トップページ | 「ロックの貴公子」って日本限定かと思ってた »

2014年2月23日 (日)

ロックスターに憧れて

Macchie01

いやぁ、楽しかったですね、町田 樹選手のエキシビション。
まじめな青年がロックスターに憧れて、ギターを掻き鳴らす夢を見る。

Yahooのニュースで、

「町田がエキシビションでエアギター披露、Queenの「Don't Stop Me Now」に乗せてブライアン・メイが降臨!? 」

http://goo.gl/vcaOZ8

という記事があったんですが、思わず突っ込んでしまった、

いや、博士にあのアクションは…無理。

Macchie02

こ、降臨しようがないというかなんというか。

演技の後の町田選手のインタビューも良かったですね!

「クイーンのフレディ・マーキュリーの歌っていうのは世界共通というか、誰もが知っている曲なので、その曲に合わせて僕の表現ができるのは、これほど幸せなことはないです。(エアギターは)久しぶりで気持ち良かったです。」

世界共通!

ええ子や、ほんまええ子や…(ほろほろ…)
振り付けも細かいところを歌詞の内容に合わせてあったし、歌いながら演技してたし、これはほんとにクイーンお好きなんだな、と嬉しかったですよね!

ぜひ博士やロジャーにも観てもらいたいなぁ、と思ったんですが、なんかイギリスではフィギュアのエキシビションの放送がなかった、とかなんとか、ウワサで聞いたんですが。

えー、そうなのー?

オリンピックは動画の著作権が厳しいのと、なんかその国の公式サイトの動画はその国でしか観られない規制があるみたいで、どこからでも観られる動画って探したけどちょっと見付からなかったんですよ…ブログに貼れるのとか。

これは観られるかな?

そのうち消されるかもしれないので、ご視聴はお早めに…こそこそ。


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 日本デビュー40周年! | トップページ | 「ロックの貴公子」って日本限定かと思ってた »