« 「笑う洋楽展」第一回は「胸毛男」 | トップページ | 輝ける7つの海の彼方へ »

2014年3月25日 (火)

伝説のアーティストは忙しい

Freddie1979

●真面目なハナシ、「胸毛男」でなおかつ「あの伝説のアーティスト」って言われたら、普通は誰を想像します?

…ですよねー、そうですよねー。

いえ、先日ご紹介した「笑う洋楽展」第一回の放送予定のページに、テーマについての解説の文章が追加になってたんですけどね。

http://www4.nhk.or.jp/warauyo/

「そして、最後に登場するのは、あの伝説のアーティスト!

…こ、これは!

来る~きっと来る~、貞子並に来る~♪

むしろこれでトリを飾るのがマーキュリー御大でなかったら逆にびっくりですよ。
そんなことになったら全国一千万(適当)のクイーンファンが、テレビの前で全力で貞子並に呪いますので覚悟してください、日本放送協会さま。


●とか、日本のクイーンファンが時ならぬ胸毛祭りで右往左往している中、昨日なんと、クイーン+アダム・ランバート北米アリーナツアーの

追加公演

が発表になりました。ええええー?この期に及んでなに追加してんですか!

英公式さんプレスリリース
http://t.co/J360s7kk6a

 July 22 -- Boston, MA -- TD Garden

 July 23 -- E. Rutherford, NJ -- Izod Center

 July 25 -- Uncasville, CT -- Mohegan Sun Arena

 July 26 -- Atlantic City, NJ -- Boardwalk Hall

 July 28 -- Toronto, ON -- Air Canada Centre

…の5公演追加で、合計24公演です。6/19~7/28の約1ヶ月半の間に。

…だ、大丈夫なんでしょうか、1~2日置き、というか、ほぼ連日と言っても過言ではない過密スケジュールで。

よく判らないんですが、なんで突然こんなことになっちゃったんでしょうね?ちょっと極端ですよね?
凛々さん、喜びよりも困惑と心配が先立ってしまってます。正直、この半分でも驚くとこだわ。

まああと3ヶ月あるので、きっとプロのトレーナーとかの元で計画的に体力作りに励んで臨んでくれる…といいなぁ、とか。

インターナショナル・クイーンファンクラブが、「その他の国/都市のファンの要望は、全てクイーンとアダムに渡します!」なーんて言ってるんですが、

https://twitter.com/OIQFC/status/448063048767782912

ああ、とにかくまずは北米ツアーのご無事の成功!を祈るばかりです。

…祈ったり呪ったり、2014年のクイーンファンはなんか神頼みが忙しいぞ。


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 「笑う洋楽展」第一回は「胸毛男」 | トップページ | 輝ける7つの海の彼方へ »