« 輝ける7つの海の彼方へ | トップページ | 【速報】クイーン+アダム・ランバート来日決定! »

2014年3月30日 (日)

もしや担当者ご不在?

Brianmaykerryellis2014

ども。今頃の話なんですが、なんか聞くところによると紀伊国屋書店さんの「CLASSIC ROCK 2014年4月号(No.195)」を、3時間で完売させたらしい凛々さんです。

私のせいじゃありません!入庫が少なすぎたんです!

(↑逆ギレ芸)

拍手コメントにちらちらいただいたんですが、洋書を扱う実店舗(丸善とか紀伊国屋とかタワーレコードとか)で入手した方も結構いらしたようです。

また、面白い特集号が出るといいですね。日本でもね!

…ってゆーか、日本デビュー40周年なんだしさぁ…もっとこう、うにさんがしっかりしてくれないとさぁ…ぶちぶち…

クイーンのスタジオアルバムの紙ジャケシリーズだって、毎月続々出てるのに、まったく宣伝してないし…クイーン・ニュースレターも止まってるし。公式ショップの更新すら止まってるし。
ロジャーの「ファン・オン・アース~地上の愉楽~」だってユニバーサル発売なのに。

むしろどうしたのかと心配になるレベルでだんまりですよね。人手が足りないんかなぁ。

あ、そうそう、それで思い出したけど、4月2日に発売になるブライアン・メイ&ケリー・エリスのDVD+CD「キャンドルライト・コンサート~ライヴ・アット・モントルー」って、うにさんじゃないのね、発売元はヤマハミュージックアンドビジュアルズ。

ヤマハさん、ヤマハさんっていうと、ずっと以前ご紹介した「クラシック・アルバムス/オペラ座の夜」のDVDと同じとこですね。

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/the-making-of-a.html

(↑この記事に映像のリンクがあります)
あれは凄く丁寧な、いいDVDだったので今回もちょっと期待。

http://youtu.be/KwIfGKEVt4s

映像に関しては結構いろんなとこからいろんなものが出てるので、映像の権利って複雑に難しいものがあるのだろうな、とギョーカイの闇に怯える。

別に他のとこから出るものまで宣伝してとは言わないから、せめてうにさん発売元のものだけでも、盛り上げて欲しいなぁ、というか、最低限、

公式ショップに載せるくらいのことはしてくださいよぉ

と、声を大にしたいところをぐっとこらえる雨の日曜日。


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 輝ける7つの海の彼方へ | トップページ | 【速報】クイーン+アダム・ランバート来日決定! »