« グッド・モーニング・アメリカ! | トップページ | 新しい日々 »

2014年3月 7日 (金)

クイーン+ランバート北米ツアー発表!

Qa2014

そんなワケで発表前からダダ漏れだったビッグニュース、クイーン+アダム・ランバートによる北米サマーツアーが公式発表されました~。

そして相変わらず「え、ロジャー、痩せた?」と思わせるのが天才的に上手いテイラー先生でした。

まず昨日お知らせした、「グッド・モーニング・アメリカ」に博士とロジャーとアダムが生出演して、「6月19日、シカゴでキックオフ」という第一報。

http://t.co/8SI7n7Z2s5

Rodger :We feel Adam is one of the few singers that can actually deliver our songs.
     (アダムはクイーンの歌を現実にみんなに届けることが出来る、数少ない
      シンガーの一人だと思ってるんだ)

Brian :Probably the ONLY singer!
    (たぶんたったひとり!)

Qa2014_02

…博士、ベタ惚れっすね。

続いてニュースサイトなどで続々と詳細が出て、そしてどどんとクイーン英公式さまのご降臨。

http://t.co/uckFSfZaop

TOUR DATES

 6/19 Chicago United Center

 6/21 Winnipeg MTS Centre

 6/23 Saskatoon Credit Union Centre

 6/24 Edmonton Rexall Place

 6/26 Calgary Scotiabank Saddledome

 6/28 Vancouver Pepsi Live at Rogers Arena

 7/1 San Jose SAP Center

 7/3 Los Angeles The Forum

 7/5 Las Vegas The Joint

 7/6 Las Vegas The Joint

 7/9 Houston Toyota Center

 7/10 Dallas American Airlines Center

 7/12 Detroit The Palace of Auburn Hills

 7/13 Toronto Air Canada Centre

 7/14 Montreal Bell Centre

 7/16 Philadelphia Wells Fargo Center

 7/17 New York Madison Square Garden

 7/19 Uncasville, CT Mohegan Sun Arena

 7/20 Washington, DC Merriweather Post Pavilion


6月19日から7月20日まで、1ヶ月全19公演。

ふ、増えてる…(笑)

昨日の「ウワサ」よりもさらに3公演も増えてる…16公演で心配してる場合ではなかった。
よもやこんなにがっつりと「ツアー」するとは正直思ってませんでした。

チケットは3月14日からこちらで発売とのことですが、

http://www.livenation.com/

Qオンラインでファンクラブの先行販売が10日からあるようです。

http://www.queenworld.com/news_detail.php?Queen-Adam-Lambert-Tour-Dates-562

もう、博士とロジャーの健康祈願ですよ。朝に夕なに手を合わせちゃいますよ。願掛けのお茶断ちとかしちゃうイキオイですよ。

なんだか「日本に来てー」とか思う前に、どうかどうかご無事でこのツアーをやり遂げますように、と祈る気持ちの方が先立っちゃってるのは、去年くらいの博士の体調が頭にこびりついてるからに違いない。膝とかだと身につまされちゃうんですよねぇ。

ども。昨日仕事帰りに病院寄って、膝の水抜いてヒアルロン酸注射して来た凛々さんです。

とか言っててふと思い出したんですが、そういえば2012年のヨーロッパミニツアーの時、凛々さん完全にヨーロッパ時間で生活しててストリーム三昧してヘロヘロになったんだったじゃありませんか。

え…1ヶ月のストリーム生活?

いやいや待て待て、それはむしろ私の方がヤバイかもしれない…
などとスリルとサスペンスに満ち満ちつつ、夜は更けて行くのでありました。

以下続報(たぶん)


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« グッド・モーニング・アメリカ! | トップページ | 新しい日々 »