« Gimme The Prize | トップページ | うっかり。その9 »

2014年4月26日 (土)

明日、J-WAVEでフレディ番組

Operaglass01

●で、サマー・ソニックなんですけど、一応チケットは買ったんですよ。いやまあ、一応ね。

ただ、現実に行けるかどうかは実際その時になってみないと正直判らないです。
現在の体調のままだと、ちょーーーーっと難しいかなぁ。15分以上立っていられない状態なので。

だからまあ、いろいろ作戦は練ってるところなんですけどね、例によって「行かないで後悔するよりは、行って後悔」方向で。
終わってから自宅まで帰るのは体力的に不可能!と判断したのですでに京葉線沿線のホテルも確保はした!行けるかどうかは別の問題として、準備だけは。

そういうわけですので、「凛々さんは行くんですかー」とご質問いただいても、現段階ではなんともお答えできないです、実際、判らないので。どうぞご了承ください。

とか言ってるわりに、もし観るならどう考えてもスタンド席だな、なんて思ったもんだから、凛々さんてば思いつきでヴィンテージのマザーオブパールのオペラグラスなんか買っちゃってるのさー。

…現実を直視しようよ自分。まだそういう段階じゃないでしょうが。
と自分で突っ込みつつ。

Operaglass02

日本製 carton 社の×3倍のもの。それほど古いものではないと思います、古く見積もっても70年代頃。
でもこの青磁色のマザーオブパールが気に入ったので、なんとかしてこれを使うためにも!行ける方向で頑張ってみたいと思います。

いや、カタチから入るって大事よ、うん。


●拍手コメントで、「驚愕の「キラー・クイーン」」の映像のリンクが切れてますとコメントいただいて確認したんですが、リンクは生きてますよー。

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-4d95.html

Youtube の動画部分が真っ黒または真っ白になっている場合は読み込みエラーかもしれませんので、そのページをいったんリロードしてみてください。

スクリプトがクラッシュした可能性もありますので、その場合はブラウザごと一度落として再立ち上げしてみるといいかもしれないです。よろしくお願いします。


●同じく拍手コメントからいただいた情報です。

明日27日、J-WAVE夜8時から、「THE HUMAN」という番組でフレディ・マーキュリーが特集されるそうです。

この番組、「古今東西、様々な時代の扉を開き、歴史・文化・伝説を作ってきた人々をクローズアップし、その足跡と魅力に迫る」、というものらしいです。
…なんか、ラジオ版の「ザ・プロファイラー」みたいですね。

ゲストはあのROLLYさん。

 ★今では当たり前!クイーンが元祖のものとは!?

 ★フレディの豪快なパーティー!!

http://www.j-wave.co.jp/original/human/2014/04/21/

…どーでもいいけど、リンク先のイラスト(笑)。いやカワイイけど。

Freddie0425


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« Gimme The Prize | トップページ | うっかり。その9 »