« 【速報】クイーン+アダム・ランバート来日決定! | トップページ | 迷い込んだが迷宮 »

2014年4月 3日 (木)

クイーン+ランバート韓国スーパーソニック「も」出演

Queenandadamlambert

ハナシ前後するんですが、クイーン+アダム・ランバートが2014.8.14~15、韓国ソウルのオリンピックパークで開催される「スーパー・ソニック2014」にも出演します。http://supersonickorea.com/

英公式さんのプレスリリースはこちら。
http://goo.gl/2tWJaP

ロジャー談「80年代前半にプロモーションでソウルを訪問して、その建築や文化に感銘を受けました。その巨大都市にアダムと共にクイーンの音楽をもたらすことは、とても刺激的です」

ちなみに↓「80年代前半にプロモーションで訪問したソウル」(笑)。

http://youtu.be/kqTpnqei1rs

ってゆーか、8月14,15日韓国、16,17日日本、ってタイト過ぎない?移動日もないのはあまりにも申し訳ない気が。
北米のブッキングもいいかげん過酷だけど、これも酷い。フェスだからまず日程ありきなのは判るけど、

なにしろ8月。最高気温が体温より高い関東・関西の8月。

そしてフレディ存命時代、「真夏の日本」には実は一度も来たことがないクイーン!(笑)

ブライアン(その時点で67歳)とロジャー(その時点で65歳)の体調が心配ですよねぇ。

…自分の体調も十分心配だけどね。

もう、こうなったら今年の夏が酷暑でないことを、みんなで祈りましょう、全力で!(…また「2014祈りモード」。ええい、苦しい時だけの神頼み!胸毛のある神様お願い!)

あ、そうそうそれで、移動日もないタイトスケジュールなので、おそらくソウルから大阪直行でしょうから、来日はたぶん関空ではないかと思われます。

関西方面のみなさま、お出迎えは任せた!

…いやさすがの凛々さんも、大阪は無理かなーと。

じゃあ千葉は無理じゃないのか、っていうと、野外フェスって時点で、スタンディングって時点で、最初から笑いが込み上げるほど無理。
そしてたぶん、足の手術は間に合わない。あああ。来日はあるとしても秋以降だと思っていたのようおうおう。

とか言いつつ、レンタル車椅子の会社を検索している自分の往生際の悪さを誉めてあげたいです。だって9年ぶりなんですもの。9年ぶりに、大好きな人たちに逢えるんですもの。

あ、サマー・ソニックのチケット販売についてはこちらをご参照くださいね。
http://www.summersonic.com/2014/tickets/

 お財布!

 体力・健康!

 家族!

 仕事・学校!

とよくよくご相談の上、なるべく悔いのない人生を歩んでください!
…なるべくね。


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 【速報】クイーン+アダム・ランバート来日決定! | トップページ | 迷い込んだが迷宮 »