« ロジャー1994 | トップページ | ランキング・14年4月 »

2014年4月12日 (土)

サマソニ1日券先行受付開始

Kerry_and_brian

ども。サマソニに行ける行けないは別として、とりあえず夏までにダイエットはしよう、と妙な方向に決意をする凛々さんです。

だってだって、博士とロジャーに会うなら可能な範囲でちょっとはきちんとしていたいじゃないですか。

可能な範囲で!気持ちの問題として!襟を正すという意味で!

いやぁ、やっぱり

男がカラむとモチベーションが違うね!

ってアンタの男じゃないです。ってゆーかそもそもひとつもカラんでないです。
(…まあ、宣言しておけば挫折しないんじゃないかという姑息な手段でね)

でもふと思ったんですが、どうして4月2日にサマソニ来日の発表したんでしょうね?

だって4月2日って、ブライアン・メイ&ケリー・エリスのDVD+CD「キャンドルライト・コンサート~ライヴ・アット・モントルー」の発売日じゃないですか、それなのにすっかり吹っ飛んじゃって。何も同日にぶつけて来なくても、ねぇ。

ウチの職場にも予約してたのが3日に届いたんですけど、

Bk

おかげさまでばたばたしちゃってて、まだヴァージニア・マッケンナさんとのオマケ映像しか観てないんです。
CDの方はすでに去年購入しているので、

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/acoustic-by-can.html

DVDは明日の日曜にゆっくりと、とは思ってるんですが。

「ライヴ・アット・モントルー」に関係して、博士とケリーちゃんのミニインタビュー記事がありましたので、ご紹介しておきますね。

ブライアン・メイ&ケリー・エリス、「僕らはこのスタイルがとても好き」
http://www.barks.jp/news/?id=1000102090

東日本大震災にも触れてくださって、インタビュアーさんありがとうございます♪

ケリーとのコラボツアーは今後も断続的に続けて行くのですね。
まだサマソニが発表になる前にネットでどなたかが、「このセットで日本にも来ればいいのに」とおっしゃってたんですが、今後ワールドツアーなんかも視野に入れてるのかなぁ?今年はロシアと東欧ツアーしてましたよね。

(ラトビア・リガにて。雪だるまと戯れる66歳児)

Riga_bri
https://twitter.com/DrBrianMay/status/446437852159549440

「クイーンのライブ!」

というと、いい意味でも悪い意味でもどかんと大掛かりにせざるを得ないから、そういうミニライブでの来日も、アットホームな感じでいいかもしれないですよねー。ほのぼのと。
合間に日本の温泉にでもゆっくりと浸かっていただいたりして。

…なーんて、サマソニの環境があまりにも過酷すぎて、なんか現実逃避しだしたような気がする、自分。

そんなわけで、4月11日(金)より、サマー・ソニックの1日券とプラチナチケットの先行受付が始まりました。
http://www.summersonic.com/2014/tickets/

e+イープラス
http://eplus.jp/sys/web/ss/index.html

ローチケ
http://l-tike.com/summersonic2014-s/

大阪は8月16日(土)、東京は8月17日(日)!そこ間違えるとエラいことになりますので念のためね、念のため。


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« ロジャー1994 | トップページ | ランキング・14年4月 »