« もしや担当者ご不在? | トップページ | クイーン+ランバート韓国スーパーソニック「も」出演 »

2014年4月 2日 (水)

【速報】クイーン+アダム・ランバート来日決定!

Q_al_crest_690x896

取り急ぎ、第一報です。

http://www.summersonic.com/2014/

<SUMMER SONIC 2014>にクイーン+アダム・ランバートが出演決定!
ヘッドライナーとして出演します。東京は8月17日(日)、大阪は8月16日(土)

ブライアン、ロジャー、アダムのコメント日本語訳はこちらに!
http://amass.jp/37641

博士の「本当に久しぶりだね!」が嬉しい。
その博士公式のプレスリリース

http://www.brianmay.com/queen/queennews/queennewsapr14a.html#03

たぶんまた後ほど更新しますが、とりあえず速報!

博士とロジャーが日本に来る!本当に来る!


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« もしや担当者ご不在? | トップページ | クイーン+ランバート韓国スーパーソニック「も」出演 »