« 「Q命!」的な。 | トップページ | サマーソニック、ステージ分け発表 »

2014年5月20日 (火)

単独公演の夢が…散った…

Qa111

英公式ツイッターが、5月15日にこんなツイートをしてたんですよ。

For the first time in 30 years, Queen are heading back to......

[stay tuned]

(30年ぶりに、クイーンが…に帰って来ます…乞うご期待!)

https://twitter.com/QueenWillRock/status/466816383817621504

ええええ、更にどこかで追加公演?と色めきたったさ、世界中のクイーンファン。
30年ぶりってどこだーーーと、憶測があっちでもこっちでも飛びまくっていたのですが、オーストラリア版のデイリー・テレグラフに、ついにこの記事が。

British band Queen to tour Australia in August with Adam Lambert
replacing Freddie Mercury on vocals

http://t.co/oROI4QPmxF

これによると、パース8/22 シドニー8/26 メルボルン8/29 ブリスベン9/1で、チケット発売は5月28日、とのこと。いいなぁ、屋内で。

…って、ちょっと待て。

8月14日に韓国で16~17日に日本のサマソニで、22日にパース…

これまたみっちみちに詰め込みましたね…しかも真夏の韓国・日本から真冬のオーストラリアですか。
ああ、ますます心配の種は尽きない博士&ロジャーの体調。良かった、屋内で。

そればかりではなく、一縷の望みをつないでいた、サマソニの後の日本でのクイーン+ランバート単独公演は、これでほぼ消えたということでは…いくらなんでもオーストラリアの前にねじ込んだりはしないでしょう。
というよりしないでください!休んでください!お願いします頼みます!

んー、んー、ジレンマジレンマ。
いっそ行きますか?オーストラリア。アメリカよりは近いよ♪(そういう問題ではない)

ってゆーか、ほんとに大丈夫なのかっ博士とロジャー!
昨日の今日で更に心配てんこ盛りな夜は深深とふけて行くのであった…以下続報。


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 「Q命!」的な。 | トップページ | サマーソニック、ステージ分け発表 »