« 堅信、あるいは願望 | トップページ | ランキング・14年5月 »

2014年5月14日 (水)

7分で瞬殺

Queen1oyears
(↑10周年アニバーサリーの時のブライアン&ロジャー)

こちらの記事でお知らせしましたミュージカル「We Will Rock You」の終演についてですが、

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/we-will-rock-yo.html

やはりドミニオンシアターの千秋楽には、ブライアン・メイとロジャー・テイラーがゲスト出演するようです。

http://goo.gl/9kvfTC

…そりゃそうだろうなぁ。

「one last incredible finale」、なんかびっくりするようなフィナーレを演出とかなんとか言ってるんですが、今までのアニバーサリー出演とは趣向を変えるのでしょうか。

今までだと、アンコールで客席に向かって「もっと歌いたいかい?」とか字幕が入って「イエーイ」の歓声と共に「ボヘミアン・ラプソディ」が始まって、博士とロジャー登場!ってな感じだったんだけど。

http://youtu.be/0fQ8wI8F_DA

ブライアンによれば、この千秋楽、5月31日のチケットは、

7分でソールドアウト

したそうです。

「Tickets for last night of WWRY put on sale yesterday - sold out in 7 min. It should be quite a night. Bri」

https://twitter.com/DrBrianMay/status/466177911712923648

…そりゃそうだろうなぁ。

人気がなくて終わるのとは違うものね。なんか聞くところによると、老朽化したドミニオンシアターの改修工事のための、終演らしいです。

そういうことなら世界ツアーの方には支障はないはずなので、予定通り(…どの予定だよ!と思わず突っ込む)日本にも来てくれるかもしれないですね!

ドミニオン劇場の千秋楽の模様だって、きっときっと、

7分間に滑り込めたロンドンの幸運の天使さま

が、幸運のおすそ分け(という名の動画アップ)をしてくれるに違いないわ!信じてるわ!

…っていうか今ふと思ったんだけど、どうせ華々しく最後を飾るなら、全世界に向けて、公式に千秋楽ストリーミング配信してくれたって、もうこの際いいんじゃないかなー、ダメかなー。

…ま、日本時間はまた朝方になりますけれども、それはそれとして(笑)。


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 堅信、あるいは願望 | トップページ | ランキング・14年5月 »