« フレディもきっと | トップページ | 300万PV御礼!胸毛祭り »

2014年6月10日 (火)

iHeart Radio Live 2014

Queenandadamlambert02

こちらでご紹介した、「クイーン+アダム・ランバート」の、iHeart Radio Theaterでのファンクラブ中心プレツアーのプレスリリースが、英公式様に出ましたー。

http://www.queenonline.com/en/news-archive/press-release--2/

iHeart Radio の告知はこちら。

http://goo.gl/wavIMe

ライブイベントは現地時間2014年6月16日18時からで、

Clear Channel Classic Rock stations Classic Rock
http://www.iheart.com/live/The-Classic-Rock-Channel-4426/?autoplay=true

(↑ここでいいのかな?ちょっと不明)などのウェブラジオと

iHeartRadio.com
http://www.iheart.com/

でライブ・ストリーミングがある、らしいです。
なんか、60分プログラムとか書いてある気がするのでフルライブじゃないのかしらん。

去年の iHeartRadio Festival 2013 みたいに

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/iheartradio-f-1.html

アメリカ国内でないと観れないのか?とかその辺ちょっと良くわからないんですが、一応、
日本時間だと6月17日(火)朝10時から。

って、わが社の始業時間ですがな!

まったくもう、まったくもう、これだからアメリカは困るんだわ!
深夜のヨーロッパ時間の方がまだマシだった!仮眠取れば観れたもの!

…ま、まあ、ストリーム配信は後からでも観れる、かもしれないし!
どこぞの天使さまが動画をアップしてくれる、かもしれないし!

「かもしれない」任せの見切り発車でーす。

日程が近くなったらまた何か詳細が出るかもしれませんが(海外からも視聴できるのかとかね)、とりあえず来週火曜の朝10時だ!ってことで。

いよいよ始まっちゃうのよー。

http://youtu.be/DjNLySEC0S4


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« フレディもきっと | トップページ | 300万PV御礼!胸毛祭り »