« まんまと休暇願い | トップページ | ランキング・14年6月 »

2014年6月14日 (土)

iHeat RADIO LIVE はここで観られる!

Bpiec71cqaa889r

(↑それってただのファンじゃん!シリーズ第三弾。時系列ではこっちが早いね。第一弾はこちら。第二弾はこちら。)

今日アメリカのYahoo Music さんがこんなツイートを。

Yes, it's true! We're live-streaming Queen & AdamLambert's iHeartRadio show Monday.

(そう、それは事実です!月曜のクイーン+ランバートの iHeartRadio show は、我々がライブ・ストリーミングします)

https://twitter.com/YahooMusic/status/477586251571548160

ということで、LA時間16日18時、日本時間17日朝10時からのiHeat RADIO LIVE は、こちらで視聴できるようです!

https://t.co/t83nMDermG

Yahoo Muisc の記事によると、

http://t.co/o1F2KvhWGJ

(博士公式 http://brianmay.com/queen/queennews/queennewsjun14a.html#25 )

去年の iHeartRadio Festival 2013 のような地域限定はないようですよ。

(…まあ、もしIPアドレスで地域判別するなら、またアメリカ製の串刺す気満々だったのでそれはいいんですが…ごほごほ、いえなんでもありません

ニッキー・シックスがホスト役なんですね、だから先日写真をアップしてたんですね。
ライブの他、最新インタビュー映像もあるようで♪おおう、楽しみ。

 米西海岸時間 16日(月)18時から
 米東海岸時間 16日(月)21時から
 日本時間 17日(火)朝10時から
 ロンドン時間 17日(火)午前2時から

その他の地域のみなさまは、こちらの時差計算サイトなどご活用ください。

http://www.jisakeisan.info/

…いやだって拍手コメント拝見する限り、オーストラリアの方とかドイツの方とかいらっしゃるようなんですもん。
ああ、いつの間にかなんてグローバルな「勇気凛々」(笑)。

YAHOO! SCREEN のシステムよく判らないんですが、これはリアルタイムでなくても、後からでも視聴出来るのかしら?そんな感じですけどね。だといいですよねー!

http://goo.gl/KHzAMW

追記

…あれ?今ふと気が付いたんだけど、これを、こうすれば、よいしょっと、


https://t.co/t83nMDermG

もしかして「勇気凛々」でもストリームが観られる?
み、観られそうだな…(笑)

更に追記(6/16)

今日、英公式さまが気になる記事を…

http://www.queenonline.com/en/news-archive/live-stream-of-iheart-radio-show-in-la/

Tomorrow's exclusive show in Burbank, Los Angeles will be available to watch live online in the US, Canada, Australia and New Zealand on the link below:

…アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドでしか観られないのでしょうかっ!
ああ、スリルとサスペンス。どうなる日本(とイギリス)の明日!


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« まんまと休暇願い | トップページ | ランキング・14年6月 »