« 初ライブ・ストリーミング鑑賞 6/21 - Winnipeg | トップページ | 彼方の永遠 その5 »

2014年6月23日 (月)

キンキラ金。

それはそうと、一部で密かに懸念されていたブライアン・メイ(←名指し)の衣装ですが、あら、すっきり白黒でまとめてイイじゃない、普通じゃない、やっぱトシ相応に落ち着いて来たのねー、とか終盤まで安心しておりましたら、「ボヘミアン・ラプソディ」で突如やらかしました。

Brian_gold

Brian_gold02

ゴールドのシラサギ。

ってゆーか、それもうシラサギじゃないし。
どうしても、どーしてもっ1回はひらひらばさばさを着ないと気が済まないんですね?

ほら、博士が年甲斐もなくキラキラするもんだから、

Adam_gold03

Adam_gold04

ここに至ってアダムも遠慮がない。
ああアダム君ってば、クイーンの衣装センスはリスペクトしなくていいんだからね、ってゆーかむしろ、

するな。しちゃいかん。キミの将来のためだ!

ああもう、いっつもロジャーは同僚の衣装センスには人知れず苦労させられてるよね、とか心の涙さめざめと流して同情しておりましたら、

Roger_gold02

ロジャー、おまえもか。

クイーンの中では比較的センスがいいと思われていた(…あくまで比較の問題。ちなみに比較対象はフレディ・マーキュリーとブライアン・メイ、という二大魔王)、最近はマフィアのボス然とした「ちょい渋オヤジ」と目されていた、クイーン最後の砦が今、ガラガラと音を立てて崩壊。

なんなのなんなの、なんですのこのキンキラキン状態は!

で、ふと思ったんですが、最後のチャンピオンで金の紙ふぶきは舞うわ、

Roger_gold

パンフレットなどに使われているクイーンの紋章の「Q」の字だけ金色だわ、

Pamph

もしかして今回のツアーのテーマカラーが、密かにゴールドなのかしら?

で、「みんなで最低1着はゴールドの衣装を作ろう!」とか、うっかり血迷って言い出しちゃったのかしら、博士が(←名指し)。

ロジャーなんか実は内心「…げ、嘘」とか抵抗してて、だから最後のカーテンコールでチラっとしか着ないに違いないわ!それにしては凄い玉虫色だけどっ!

とりあえずなんとなく、「アダムはあんまりブライに近づかせない方が…いい…かな?」と後の祭りの後悔を、うっすらとしているのではないかと思われるロジャーの目前で、わーい♪と無邪気に戯れる博士とアダムに心和ませる、

クイーンの衣装センスにはいいかげん慣れきっている、

クイーンファンなのであった。


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 初ライブ・ストリーミング鑑賞 6/21 - Winnipeg | トップページ | 彼方の永遠 その5 »